あれやこれやの一週間

お久しぶりです。今週はいろんなことがありました。火曜日は堂/兄の収録にいってきました!いろいろあって前日にいきなり呼ばれたのでびっくりドキドキしながら参加してきました。レポは禁止だそうなのであんまり書けませんが、大学生のようなこーいちさんとツンツン黒猫なつよしさんがいらっしゃいました。トークはただひたすらにおもしろかったです。悲鳴をあげちゃうようなftrの接触シーン(笑)はなかったですが興味深い話がいろいろ聞けました。何度も「つよしは○○だって言ってたもんなぁ」って話かけるこーいちさんにほっこりしました。ftrだけの共通認識事項がまだまだいっぱいあるんだろうな。歌は本当に素晴らしかったです!きんきちゃんがあの番組で歌うのも珍しいのにあんな素敵なモノが生で聴けただなんて幸せです。実はちょっと泣きましたw


それとこの日お台場で待ってるときに奈良の当落メールもやってきました。ありがたいことに4日がひとつひっかかってくれました。初夏の奈良、楽しみです!どうかどうか100年会館に巫女さまが現れますように!!(ことだまー)やっと今年の遠征事がひとつ決まったので美容院に行ったりダイエット頑張ってみたりしなくては(笑)。