[]西へ移動中

・先日は野球大会へ行ってきました。
・予想外の慎吾さんの来場にテンション急上昇!中居さんとのすまっぷの始球式のくだりはさすがだと思いました。
おじゃマップは元々大好きな番組なので7月4日のSPも非常に楽しみであります!楽屋のこーいちさんよ映れ!
・突然出てきた野球少年な見知らぬJr.っ子のピッチングを土手に応援にきた母親のような気持ちで見守りました。がんばってたよ!
・そんな野球少年を守備位置から見守る中居さんはどうみても野球好きなお父さん。お父さん萌えw
・キスマイさんとかゆうま君とかABCさんとか事務所の若手軍団について集中講座を受けてきたような気分です。とりあえず社長のものすごいゆうまくん好きな気持ちだけは伝わってきました(笑)。
・こーいちさんは試合以外では余計な体力は使わず、いいかんじに休みながら、しかし楽しそうに野球をしていました。よかったよかった。
・こーいちさんだけユニフォーム大きいんじゃないの?(笑)
・帰りにお友達と入った中華料理店の青菜炒めが美味しかったです。また行きたい。


・今日はこれから奈良へ行ってきます。自力で取れた4日以外に3日のチケットも譲っていただけたので会社を休みました。初夏の奈良とつよしさんの歌声を味わってきます。
・もしステージに巫女姿のつよしさんが現れたときは即報告に参ります!!(笑)