自分的スマAID

お久しぶりです。どうもです。
突然ですがすまぷさんの新アルバム発売を記念してスマヲタの皆さんがついったーで発表されていたmySMAPAID。興味深かったので私も考えてみました。

1.Go Now!
2.Happy Train
3.ギョーカイ地獄いちどはおいで
4.世界は僕の足の下
5.White Message
6.Still U
7.STAY
8.A Somg For Your Love
9.どんないいこと
10.Relax
11.笑顔のゲンキ
12.君色思い
13.オリジナルスマイル
14.俺たちに明日はある
15.君と僕の6ヶ月

わかりやすく偏った趣味をしていると自分でも思いますw爽やかで甘酸っぱいアイドルソングが大好きです!特に元気づけられるよう歌詞ではない歌も含まれてますが、どれも数え切れないくらいリピった大好きな曲たちです。はぁ、こうして曲名を書いてるだけでスマコン行きたくなっちゃう。困るわ(笑)。