あさっては…

あさって9月9日は我らがすまぷさんのデビュー20周年記念日です。『20周年だから当然スマコンあるよね♪』なファンの予想に反して今年はスマコンがなく、代わりにファンミーティングと西/武園デビュー日イベントが開催されることになりました。しかし地方ファンミは該当地域FC会員限定応募なので関東在住の私には応募資格さえなく、西/武園もFC会員関係なしのCD購入特典ということで『こんなの誰が当たるんか!』とやさぐれておりました…。とにかく少しでも当選確率を上げるためには数を買うしかないと、私にしては珍しく複数買いなんかもしてみました。あとは毎度お馴染みビスコ*1をID入力時に食べたりしました。
で、結果発表の9月5日。




当たりました。





西/武園当たりました(泣)。チケットの神様、ビスコ様、お友達、本当にありがとうございます!!
当落判明前からちゃっかり有給をとっていたので、当日は西/武園に行ってきます!デビュー20年目のキラキラアイドルさんたちに20年分のありがとうとおめでとうを伝えてきたいです。

*1:チケット応募のなんやかんやの際にお菓子のビスコを食べると運が回ってくるっぽいという私だけの勝手な願掛けですw