スマショ行ってきました

17日土曜日に赤坂のスマショに行ってきました。
昨年、一昨年は行かなかったので4年振りのスマショです。ひとりで長時間並ぶのがネックで行けてなかったのですが今年はスマヲタのお友達と一緒なので行けました!お友達ありがとうございます♪

防寒対策万全の格好で朝7時半に赤坂に着いたら列も何もなく係りのお兄さんがポツンと立っていてそのまますぐ整理券をもらえました。ちょっと拍子抜けw
しかし整理券の再集合時間が19時で固まる私達。あと12時間どうしろと・・・(笑)。
いっそのこと一回帰宅しようかと思いましたが、結局12時間お友達と朝ごはん→原宿ジャニショ→渋谷で「ステキな金縛り」鑑賞→赤坂の韓国料理屋さんでスンドゥブチゲとジャニ話をしながら楽しく過ごせました。
そしてようやく19時。スマショ前に集合して待っていると裏通りに車がやってきて騒がしくなる周囲。なんと慎吾さんがスマショご来店です!!!しかし世の中そう上手くはいかず、私たちの15人くらい前の人たちがまとまって入店したところで扉が閉められさらに布で隠され店内が完全シャットアウトorz 30分間ほど外で待たされその間に店内のお客さんたちとふれあったであろう慎吾さんは一切姿を見せることなく帰っていかれました(泣)。うぅぅ残念。
以下は店内の様子です。写真OKなので撮ってきました。デジカメ持ってなかったので携帯からの画像ですごくブレてますがお許しください。





一番下の画像にあるサインがこの日に来たしんごさんのサインです。書きたてほやほや10分くらいのね(泣)。