2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24HTV

いよいよだ。 今日の情報ツウを見てチャリT買えばよかったかもとちょっと後悔。 あと日産で募金してくればよかった。 チャリTは過去最高の28万枚だそうで、募金もけっこうな額いきそうだとか・・・。 好きな人が参加してるものが過去最高の売り上げ樹立…

東京ドーム公演

やっぱりどうしてもあきらめきれなくてチケット掲示板を巡る毎日。 でも今年はむずかしいよねぇ・・・。 私ってばドーム2日間の競争率は特別だと思って、国立2枚余ってたのを無理に一般ファンの友達2人誘ってしまったんだよね。 そしたら「東ド→国立」交…

いろんな出来事

楽しすぎた…。先週の日産ライブの感想です。構成とか曲目とかMCの長さとか思ったことは多々あったけど結局は楽しすぎて今だに感動している次第です。で、先週は他にも色々あった一週間でした。実はおばあちゃんが亡くなってしまいました。8月7日、スマコン…

ついにきた!

スマコン当日。今新横浜にいます。早めに出てグッズに並んでたんですが、すごかった…。今年はダントツでキャップが人気みたいですね。そこだけ長蛇の列でした!今は駅前のカフェで一休み。リハ聞く気で来たんだけど、あまりの暑さに断念。頭ボーッとしてきた…