普通じゃない日

昨日、仕事に行ったら急に直属の上司が退職してしまうことを知らされた。
うちの会社あんまり状況が良くないからなぁ・・・。
退職も確かにひとつの方法だと思うんですけど、あまりに急でびっくりしました。


で、その日のうちに新しい人事が発表されて、新しい上司も決まりました。
ぜんぜん知らない名前だったからどんな人なのか不安です。


まあ正直な話、今の最大の心配事はその上司がスマコンに休みをくれるかどうかなんですけど(苦笑)。
前の上司はそうゆうところは寛大で、今年も有給取れそうな感じだったんで余計心配です。



「いいとも」
最近のいいともはダントツで金曜が楽しいと思います。
それもこれも全て許センスの草なぎさんのおかげでしょう。
にしても、金曜メンバーはほんとに草なぎさんのこと好きだなぁ(笑)。
タモさん、関根さんはもちろん、遠藤君なんて絶対恋してそうだよ草なぎさんに!(笑)
今週の許センスも草なぎさん中心のコーナーでしたね。
草なぎさんに決まったときのみんなのうれしそうなこと・・・(笑)。
草なぎさん、Mr.許センスおめでとう!!


金スマ
そうです、中居さんは私の夢ですからお肌のケアはしっかりお願いします!
チズ先生、日焼けの中居さんにぜひマッサージをお願いいたします・・・。


昨日のムダ食い・・・なし!
間食はなくなってきたけど、やっぱり運動が足りないみたい。
ダンベルとかまたやってみようかなぁ。
体重は0、2キロの増でした・・・。はぁ、痩せたい。