しんつよっ!

なんで「バンキシャ」に出るんだろうと思ってたら、
まさかの24時間TV司会決定ですよ!
しかもシンツヨで!!


昨日はグロンサン電車に初めて乗れたり、木村さんの「極鳥」かっこいいなぁとか、
いろいろ書きたいことがあったんですが、
シンツヨの司会決定で全部吹っ飛んでしまいました(笑)。


5人じゃないのは残念だけど、シンツヨ2人だけとなるとまた違ったワクワク感がありますね・・・。
この2人って、メンバー同士というだけじゃなくてまさに幼い頃からの親友みたいな、2人だけにしか出せない絆があるように見えるんですよね。
そんな仲良しっぷりを24時間も生で見れるかと思うともう今から楽しみです!
もちろん上の兄さんたちの押しかけ出演も期待してます!


今日のムダ食い・・・チーズタルト、デニッシュ
シンツヨニュースに興奮して、夜に食べまくった・・・。
そして見事に体重急上昇(!)がーん、もうどうしよう。