今日も夕飯はスープ(今夜はもやしとニラの中華スープ)、そのあとにヨガラティスをやってゲルマニウム風呂に入りました。ヨガラティスは背中や肩の筋肉が伸びてるような気がして気持ちがいいです。ちょっとだけど肩が軽くなったような。
こんなに気持ちいいんだからこのまま続けられればいいけど、いかんせん飽きっぽいのが典型的B型な私の短所です(苦笑)。24年生きてて気付いた私にぴったりのダイエットは『とりあえず何でも挑戦してみて気付いたらどれかで痩せてる法』でしょうか(笑)。
気になったものはとりあえず取り入れてみるタイプなので、今の家にはマイクロダイエットハーブティーゲルマニウムボールもあります。あとは数々のダイエット特集が載った雑誌にダイエット本。実家にはステッパーとバランスボールも・・・(苦笑)。
今回もちょこちょこいろんな方法を試しながら飽きない程度にがんばってみます!これが最後のダイエットになればいいなぁ。