今日もこれからドームへ行ってきます。実はまだ1枚チケットが余ったままなんです。現地でほんとのスマップファンの方にお譲りできたらいいなと思います。


昨日のライブで思い出したこと。
慎吾ソロのときここぞとばかりに夢中でガン見していたら、いつのまにか目の前にカメラクルーがいて撮影されてました(汗)。隣の方に聞いたら私が気付かなかっただけでしばらく私たちの前でカメラが止まってたとか!気になるのはその映像が別に昨日のライブ中にはさまれたりしてなかったことです。いったいどこで使われるのやら・・・。あんなアホ面がライブDVDに入ってた日にゃ、シャレにならないんですけど(苦笑)。
それより今年も客席にカメラクルーが入っていたこと自体が心配です。今年のDVD当番はうたばんスタッフらしいですけど、どうか本編映像はシンプルにお願いします!私のアホ面はもちろん(笑)、過剰な客席映像はまったく必要ないですからね!