コンサート翌日で声が擦れてるクサナギさんの「いいとも」を見終えてから(今日のセンス対決は一発で分かりましたね。クサナギさんといえば浴衣ですし・笑)、新宿へ買い物に行きました。1時半頃にアルタの横を通り『まだ中にクサナギさんいるのかなぁ?』などど考えながらそのまま買い物続行。新しい枕カバーとDVD−RAMを買いました。明日からまた仕事だよ、やだなぁ。とりあえず来週のとくばんが楽しみすぎるので、この1週間はそれを目標にがんばろうと思ってます。(1週間の最大の楽しみがテレビ番組ってのもなんだか寂しいですけども・・・苦笑)
おっとその前にケリーちゃんのライブがあったんだった。さっき「Love×2堂本兄弟生SP」を見たんですけど、剛さんのあの髪型はなんですか!?しかもヒゲ付き!オープニング見た瞬間のけぞりましたよ(笑)。来週のライブもあの髪型のままかな?なんとかヒゲだけでも剃ってはくれないだろうか・・・。
美しさってのは生まれ持った貴重な財産だと思うんですよ。世の中には自分のルックスに自信が持てなくて悲しんでる人がいっぱいいるの。だからさ、せっかく特上のお顔を持ってるのならそれを最大限生かせっての!あなたたちはその顔で何万人のファンを幸せにできるんだよ!?聞いてます?中居さん、剛さん(苦笑)。