暇つぶしにネットニュースを巡ってたら巨人のオーナーが『東京ドームはイベントが多いから空気が悪くなって野球に影響する〜なんちゃら・・・』って言ってるインタビューに出会いましたよ(苦笑)。そんなん、あの夢のような2日間を味わった直後の私にしてみたらふ〜んって感じですけど・・・。やっぱり東京ドームにしてみたら巨人戦が最優先なんでしょうか?正直、最近の現状だとお客さんを呼べるのは野球よりもコンサートのような気がしますけど。
そういう私も巨人ファンですし、実際にドームへ観戦しに行ったこともありますし(あの時は清原がホームラン打ったんっだったなぁ。やっぱり生で見ると興奮しますね!)、まあ巨人にもがんばってもらいたいです。あと気になるのは、中居さんはこの話題を聞いてどんな心境でいるのかなぁと。まあいい気持ちにはならないですよね。
今年は全然野球中継を見なかったなあ。原監督が復帰してちょっと期待してたのに。もうスタメン選手の名前も判らなくなってきました。実家で父親と一緒にビールかけしたのはいつだっけか?懐かしいな〜。