慎吾の本

本も発売日前に店頭に並ぶんですね。今日初めて知りました・・・。
というわけでSNAP NO SHINGOを買ってきました。
ぶ厚い〜!(笑)


今日は一日休みだったので掃除したり、洗濯したり、冬服買ったり、久しぶりに夕飯つくったりといろいろ計画してたんですよ。
だけど本屋で慎吾の本をみつけたらなんだか今日一日のお仕事が終わったような気に・・・。(苦笑)。ものすごい達成感が沸いてきて、それ以外なんもしてません!ぐーたらでめんどくさがりの私の悪いクセだわ・・・。
実は昨日、すこし寄り道して慎吾の写真展の会場の横を通って帰ってきました。普通にいつもの帰り道をひとつ曲がったところにありました。近っ!
夜だったのですぐ後ろの高層ビル群の夜景がきれいだったなぁ。写真撮ればよかった。
で、今日は慎吾がその会場で記者会見をしたんですね!今日か・・・。休みだったから散歩ついでに行けばよかった!幼稚園児と一緒だったみたいで。昨日通ったときに隣に幼稚園があったからきっとそこの園児たちなのかな?うらやましい〜。