スマップファンも色々大変でしたけど、他のグループのファンの子も大変だなぁ・・・。なんでこの事務所ってこんなに色々起こるの?(苦笑)

カツン好きの妹にメール送ったきり返信が来ませんけど大丈夫かな?昨日のうちは「カウコン出れるかな?」なんて話してたけど事態はそんなに甘くないみたいですね。
つーかうちの大事な妹泣かしたら許しませんからねっ!(笑)赤西さんてば!
まあ所詮私の妹ですから特に落ちることもなく前から気になってる嵐に夢中になっていくんでしょうけど(笑)。
私自身は特にファンではないけどやっぱり同じJファンとして昨日今日と少しだけ彼のこと考えてました。やっぱり浮かんでくるのは慎吾と同じで『なぜ今の時期?』ってことですかね。全国にたくさんいる君のことが大好きな女の子たちをおいてまで今すぐ行かなきゃいけない理由があるのかい?と。まあ「ある」のなら仕方ないですけど。それに仕方ないで済むのは私が彼らのファンじゃないからですが・・・。

そんこと考えてたらジャニウェブにキムラさんのブログがUPされました。相変わらずのおバカな文章。なんでALOHA?(笑)この人は年中常夏気分なのかしら?
でも泣けた・・・。あんなにかっこいいのにこの人やっぱりおバカだよ〜ってすっごく安心した。私はこんなキムラさんのいるSMAPが大好きです。

早く帰ってMステが見たいです。家に着くころにはもう終わってるね・・・。