日本シリーズにも!?

「NEWS ZERO」初登場
中居さん札幌ドームにまで行ってたんですね。ジャイアンツ絡みじゃなくても日テレさんは連れてってくれるんですね。羨ましい〜。
今日の試合は私も見てましたよ。ミーハーですぐ感情移入できるほうなんで気分はすっかり日ハムファンです(笑)。金村選手の挨拶で泣いちゃったもんね(苦笑)。
で、中居さんビジュアル絶好調!いつのまにそんなに白くなったんですか?34歳になってもまだまだお肌の新陳代謝は衰えてないようで。いいなぁ。
あとはその白金の裾髪を切るだけですよ・・・(苦笑)。でも正直今日はあのニット帽のおかげもあって裾金でもかっこいいと思っちゃいました。要は裾の境目が見えなければいいんですかね?(笑)まあ早く普通の髪型に戻してくれることに越したことはないんですが・・・。