HoD週間

先週から歌番組出始めましたね!
いまのところMステ、ヘイヘイヘイといい感じに萌えどころがあるおいしい状態できてると思うんですがいかがでしょうか?(笑)
光一さんがうれしそうに捲ってくれるならつよしさんの衣装はずっとポンチョがいいなぁなんて考えたり・・・。
もちろんCDもちゃんと買ってきました!

Harmony of December(完全初回限定盤)

Harmony of December(完全初回限定盤)

ラバーバンドは青で!キンキファンとしてはたぶん2色揃えることに意味があるんでしょうけどそんなお金はどこにもないです(苦笑)。
最近は赤か青選べってのがジャニーズで流行ってるんですか?来月はスマップさんのDVDでも選ばなきゃいけないわけなんですが。DVDはどっちにしよう?ん〜こっちもたぶん青を選ぶと思います。
いちばん気になるのはSMAPショップ@表参道ヒルズの限定チョコとDVDなんですけどね。たしかテレビジョンに小さく載ってましたよね?いまいち全貌がつかめないままですが。たぶん12月5日に表参道まで行けるっていう自分の状況がやっかいなんです。絶対無理な環境ならすっぱりあきらめがつくのに・・・。