今年最初の私の課題は『元旦キンキコンを自分のなかでちゃんと消化する』になってます。新年早々、頭をフル回転させて色々考えてます(苦笑)。
そんな私の心強い味方は他のキンキファンの方々のブログです。今日はずっと皆さんのブログを巡っておりました。いやぁ、みなさんの情報量とひろい心には感動です。
そして私の結論。

  • つよしさんはちょっと不器用だけどまっすぐにキンキを愛している。
  • 隣にはいつもでっかい心を持ったこーいちさんがいる。
  • そんなふたりが私は好きだ。
  • なのでこれからも変わらず応援し続ける。

ってことにまとまりました。
私、細かいことでぐだぐだするの嫌いなんでね。もう平気。


ついでにカウコンで私が一番ときめいたつよしさんのシーンを書いておきます。
テレビ中継終了後ムービングステージに乗ってセンターステージまで戻る皆さん。そんななか、ノースリ衣装のつよしさんが背後から東山さんに両二の腕をポンとさわられました。びっくりしたのかつよしさんたらピクって体を震わせてましたよ!むっちむちの二の腕を震わせながらピクってなってんの(笑)。
かわいいなぁ、おい(苦笑)。
その横でこーいちさんと長瀬さんの耳打ちなんていう仲良しショットを見れたことも併せて書き残しておきます。