いつも履いてるジーンズが少しゆるくなってきたので新しいのを買いに行ってきました。私は洋服を買うのがすっごく苦手でして・・・。試着して入らないっていう過去の惨めな経験のせいなんですけども。
今日もさっそく店員さんに声をかけられビクビク(苦笑)。曖昧な感じで言葉少なに答えてたら「お客様は恥ずかしがり屋さんですね!?」なんて言われる始末。
その店員さんに「だまされたと思って試着してみてください!」と渡されたのはいつもより2インチ下のサイズ!
「絶対無理ですからね。」なんて予防線を張りつつ試着してみたらなんとピッタリ!
嬉しすぎる・・・(涙)。なかなか落ちなかった下半身のサイズが2サイズも下がってました。
あぁ、お正月からいいことあったなぁ。やっぱり今年もダイエットがんばろうと思いました!!