いま仕事で昨日ぴったん子さんとキムラさんが食べてたカレー屋さんの三軒隣くらいまで来てます。だからどうしたってことですけどね(苦笑)。せっかくだから私もカレーを食べてみたかったけどいつものようにファーストフードになりました…。
昨日のキムラさんかわいかったな。ぴったん子さんにビビる安住アナとのコンビプレイが楽しかったです。ぴったん子さんも昨日は笑える範囲の暴走っぷりで楽しく見れました。(クサナギさんのときは若干引いてたもんで…。)表参道ヒルズ電気屋さんがいちばんだったかなぁ。ぴったん子さんの言動にいちいち突っ込む安住アナとかね!(ん?結局おもしろいのは安住アナか?・笑)
そのぴったんこも一日で消去しました。だって今日は仰天ニュースの三時間越スペシャルがあるんですもん…。こんな時に三時間って!HDD編集は全然進めてません!まずは去年の27時間テレビをどうにかしなきゃだな(苦笑)。