最悪です…。

玄関前まできました。が!家のカギを部屋の中に忘れて中に入れません!いつもは出る時にカギかけるから絶対忘れないのに、今日は私のすぐ後に妹が出かける用意をしてたから妹に任せて出できてしまったんでした。そんな日に限って前の日からカギを机の上に出しっぱなしだなんて!あぁー!なんてこった(涙)。
とりあえず妹にはメールしたけど、妹のほうが仕事終わるの遅いんだよなぁ。
友達と夜遊びする日とかだったらどうしよう〜。ほんと最悪…。
今は近くのモスで晩ご飯食べて時間潰してます。家で食べるつもりでもう夕飯の食材も買ったのに〜(涙)。とにかく妹の帰りを待つしかないです…。うわーん!!


追記
結局あれから30分後に妹から仕事が終わったとの連絡がきて、することがないので新宿まで妹を迎えにいってカフェで夕飯に付き合い二人でいちごパフェまで食べて帰ってきました(もちろんすべて私持ち・涙)。
とにかく今日中に部屋に入れてよかったです・・・。