夏の計画が〜!!

昨日の夜ここを更新してるときに『何か書きたいことあったんだよなぁ?会報のことだっけ?』なんてもやもやしてたんですけど職場にきて思い出しました!
昨日バイト君から「今年の7,8月にニューヨークに留学してきていいですか?」って言われたんだ!!いや、もちろんダメなんていう立場でもないし行くのは本人の自由なんですが、そのバイト君こそ去年の夏に私のスマコン休暇をすべて代わってくれた大事な大事な恩人なんですよ〜!
今年の7〜8月っていったらキンキさんのデビュー記念日もあるしたぶんスマコンも始まってる時期だし・・・(泣)。特に土日はそのバイト君だけが頼りだったんですよね。
まあ異動の多い会社なので正直いまの職場に夏までいるかも微妙な感じなんですが、とにかくライブを楽しみに生きてる私みたいな人間にとっては超超一大事なんですよ!どうにかキンキさんの10周年関連イベ(あったら)とスマコン関東公演だけは参加したいです。もう今から神頼みしかないな・・・。
どうかどうか無事夏コンに参加できますように!のんのん!