F1な日曜

堂本兄弟がない日曜日。キムラさん目当てでF1を見始めたらそのままレースに夢中になり結局ゴールまで見てしまいました。あれ?F1ちょっとおもしろい?
キンキさんファンになると自動的に耳に入ってくるF1の知識(笑)。初めて役に立つ時がきました。こーいちさんありがとうございます。
おかげで一緒に見ていた妹にタイヤがブリヂストンのみになったこと、ソフトとハードの2種類を必ず使い分けなきゃいけないなんていうこーいちさん経由のミニ知識を披露しながらの充実した観戦になりました。次はカナダか〜。見ちゃうかもね!
それにしてもキムラさん。カンヌ、CL、F1と相変わらず色んなとこに顔を出していらっしゃる。それぞれのヲタが見たら絶対に何か言われそうだけれども、そうやって浅く広いキムラさんが私は大好きですよ(笑)。でもF1はね出来れば次はこーいちさんにも行かせてあげてほしいのですよ、ねえジャニさん(笑)。ほら今回みたくメンバー二人連れでってのもいいんじゃない?キンキさんの場合自動的につよしさんになりますけどねww