祈るのみ

青封筒がきたのであとは振り込んでひたすら祈るのみです。とにかく良い子にしていて果報を待つのみ!だって1公演しかないから振り分け作戦とか何にもできないですもんね(苦笑)。
さっき東京ドームの日程を見てきたけど、20日にイベントがあるけど21日はないんですね。20日のイベント終了後にセット組んでリハもとなるとやっぱり中1日は必要なのかな?追加とかあるのかな〜?でも記念日当日の21日をわざわざ追加で隠す意味なんてないですよね・・・。
激戦のスマコンもいつもそうですけど今回も座席の欲はまったくないです。ほんと余計な欲は1ミリもないからとにかく当日ドームの中にいたい!!
どうか5万5千枚全てがキンキファンの手元に届きますよーに!1枚たりともダフ屋やオークションに流れませんよーに!
私事ですが、一昨年のまさよしさんの10周年ライブに始まって去年のスマ15周年も今年のシカオさん10周年も全て当日会場で一緒に祝えたんです。なのでこのままいい流れでキンキさんの記念日も一緒にお祝いしたいなぁなんて思ってます。