眼福

行ってきましたSHOCK!キラキラしてた〜。こーいちさんが真横を通って頭上を舞い目の前で踊っていました。これぞまさに眼福!
双眼鏡をのぞかずに表情を追えることがこんなに楽だとはね。普段席運は気にしないといいながらも一度はこの席で見られて良かったです。細かい感想は書けたらまたいつかUPします。
そうそうロビーの売り場で約束CM見れなかったです。ぐすん(泣)。タイミングが悪かったのかな?でも幕間はトイレにも行かずテレビの前にいたんですけどね。(おかげで後半ちょっとトイレに行きたくなって我慢してた・笑)ミラコンDVDとかプレゾンの映像は繰り返し流れてたので約束はもう終わっちゃったのかもしれませんね。残念。