日曜日の午後

部屋の中が退屈な空気でいっぱいになったので近所のドトールに避難しに来ました。今朝ハイクで早起きエントリをあげてお星さまいっぱいもらったのに結局ぐーたらな1日を過ごしてしまって自分にがっかりです。
何かしなくちゃと思って音楽と人を買ってきました。中身はまだ読んでません。とりあえず表紙は好きなビジュアルです。(というか今のつよしさんはほぼ間違いないからね!)つよしさんの言葉はまだ私の脳みそをすり抜けていきます。独特の単語だけがぐるぐる回って中身はあんまり入ってこない。これはたぶん勝手に拒否している私の脳みそのせい。その割につよしさんの作る曲はわりとというかかなり好きなのです。去年の年間ベスト1は「Let's try the love!」でその前は「これだけの日を跨いで来たのだから」(曲名合ってるっけ?)だったくらいですから!私がどうしても違和感を拭えないのはソロワークで必死に素の自分をアピールするつよしさんよりもそんなこと気にしてないようなフタリ活動のときのほうがよっぽど素に見えてしまうからかな。それともキンキのときのほうが素であってほしいという単なる私の願望なのか。
まあでもアルバムとライブは楽しみなんです!アルバム2種とも予約しちゃったのは少し後悔してますが…。(勢いで全種類で!って店員さんに言ってしまったんです。まさかアルバムのほうが2種だとは思わなかった。てっきりシングルだと…。苦笑)ライブのほうは新幹線の予約も取りました。GW前後のシフト調整もしたのであとはチケットだけなんですが。当落はまだですか?2週間後のライブの参加権さえ確定してないって改めてすごい運営だよなぁ。それでも準備万端な私みたいなのがいることのほうがおかしいのかなぁ(笑)。


お星さまぽちっとありがとうございます。やっぱりすごく嬉しいです!