裏テーマ

お星さまぽちっとありがとうございます。カラースターもありがとうございます!!(私も使いたいんですがもったいぶってたらタイミングがわからなくなってしまいました…。)
5月3日が今週だという事実に気付いて慌てふためく火曜日です。大阪の準備なんもしてないですよ〜(汗)。アルバムももう少し聴き込んでから行きたいなあ。それにしても改名を知ったあの日に「よくわかんないけど赤と青で紫だから強引に萌えとこうw」とか言ってたことを朝の電車の中で思い出してにまにましてます。ほんとに赤と青だったもんね…。にまにまじゃなくてざわざわか。なんか恐いです最近(笑)。発売前の怒涛の奈良押しはなんだったんだろ?つられて私も地元埼玉の素晴らしさとか*1考えたのに(笑)。少なくともアルバムのテーマは奈良や日本じゃないような。もっとぴったりドンピシャなのが思い浮かんで消えないけど怖くて口には出せません!は〜、あの人の頭の中が本当にワタクシの想像通りだったらどうしよう。

*1:ちなみに埼玉の良いところは中途半端なところだと思ってます。海もないし、特に何もないし全部微妙ですごく暮らしやすいですよ!