冬歌

急に寒くなりましたねー。もうそろそろ毛布も出さないとだめかな?ところで私には冬の冷たい空気になると途端に魅力が増す曲があって例えばスガシカオとかなんですけど。淡々とした静かな曲が夏のあいだはしつこくねっとり感じるのが冬の寒い日にはすっと耳に入っていくんですよね。で、今年寒くなってきて夏よりもずっと好きになった歌が剛紫さんの「空」と「PurpleStage」です。夏にはちょっと暑いわwwと思ってた曲も(爆)、冬には剛紫さんの大きすぎる愛に包まれたくなるもんです。だけど今度の広島ではこの2曲は聴けないんですよね、今回はケリーちゃんの追加だからね。なんだか残念。つよしさんがはやく名前なんか取っ払って好きなときに好きな歌を歌ってくれるようになるといいのにな。