今日は部屋のそうじをしましたよ!

午前中にそうじと洗濯をしてテンションがあがって新しい収納棚が欲しくなったので無印にパルプボードボックスを買いに行きました。が、在庫切れ中でしたorz これはやはり新しい収納グッズを買う前にいらない物を処分しろというメッセージでしょうか。目指せ床になにも置かない部屋!です。
帰りに新宿の本屋でぽぽろをチェックしてきました。こーいちさんとスーツと薔薇。なんと麗しい組み合わせ!つよしさんとパーカーとふんわり笑顔。なんと可愛い組み合わせ!あぁやっぱり私はつるんとしたつよしさんが好きです。ひげが憎いです(泣)。でも先週の兄弟のよこやまさんに「ここ俺の土地やねん」と言った場面のグラサンひげつよしはちょっと好きだったのですよね。お金の話をするギラギラの石油王って感じが私の許容範囲をはみ出でさらに一周まわってツボに入るというか(笑)。なぜだかまりもひげつよしも嫌いじゃないです。自分の趣味がよくわかりません・・・。