のっこさん@兄弟

お久しぶりの堂本兄弟。やっと新年の通常生活が始まった感覚です。先週の大阪までは毎週生のふたりに会える特別な日々でしたもんね。
・ひげつよしさん。今はもうつるつるだと思うと余裕な気持ちで楽しめます。ひげもたまにはいいですよね〜(笑)。
・ひとりあんこう鍋のつよしさんとひとり豚しゃぶのこーいちさん。ふたりが独り暮らしのさびしさを語るときは私の脳内では自動的に『ふたりは一緒に住みたがっている』と変換されるようになりました。頭おかしくてすいません。でもだって今までのふたりの言動が悪いんですよ!(責任転化)
・静岡で暮らすのっこさんのお話。当然つよしさんは興味津々。つよしさんが奈良に戻って芸能生活を始めたら寂しいと思う反面、つよしさんには自由に生きてもらいたいとも思います。複雑なファン心理。こーいちさんが度々奈良のつよしさん宅兼スタジオに通ってレコーディングのついでにつよしさんの手料理を食べる姿が見られるなら大賛成ですけどね!
・突然ですがJコンMCで何度か遭遇した『つよしさんの奈良や仏像話にまったく興味がなくて話をぶったぎるこーいちさん』が私は大好きでした(笑)。私たちファンはつよしさんに影響されまくりで「奈良」や「平城京遷都1300年」や「菩薩」やらにこんなに敏感なのに『ごめん興味ないわ』で終わらすこーいちさんwwいいなぁそんな正直な態度でもつよしさんはいつまでも笑顔で隣にいてくれますもんね。本命の余裕か…。私たちはつよしさんの歌を聴くために奈良方面のチェックを欠かせないんですよ!(笑)
・こーいちさん、あんこうは吊しておろすの知ってるんですね。物知りこーいちさんにきゅんとしました。ちなみに私も知ってましたよ。私の食の知識はほぼ「美味しんぼ」からです(笑)。
・今日のこーいちさん、なんだかすごくかっこいいなあ。私はやっぱり前髪ぱっくりよりこっちの髪型のほうが好きです(笑)。
・個人的な今後の課題→「前髪ぱっくり残念こーいちさん」と「前髪わけ麗しの美人こーいちさん」の違いを研究する(笑)。具体的な例がありましたらどなたか助言をお願いします。