謝罪

早売りをゲットされた皆さんの報告を拝見致しました。
12月19日札幌の夜、私の前をちょこちょこ移動するイムリンを横目に見ながら『ここのステージけっこう高さがあるけど倒されたところまでちゃんと撮れたかしら?*1』とか余計な心配をしてすいませんでした!本当に失礼しましたm(__)mイムリンはやはり素晴らしい腕をお持ちだったようです!数多くの出版社の皆様に東京公演だけでも書ける全国ツアー記事を出張費を出してまで地方に取材に行くことは決して無駄ではない、むしろ部数が上がって利益になるということを知らせるためにも明日は明星さんを買いにいきましょう、そうしましょう。さてさて大阪まで出張してくださったGJな出版社さんはいらっしゃるのでしょうか?あぁモコモコイヤーマフつよしさん…。

*1:イムリンはちょっとミニマムなかわいいおじさまカメラマンです