君に魔法をかけてあげる

堂本兄弟とスマスマ歌コーナーの違いはメンバーがゲストさんと一緒に歌ったり踊ったりするかしないかというところです。そんなことを昨日のスマスマでファンモンさんと一緒にキラキラの笑顔で歌うきむらさんと切なくて甘い中居さんの歌声を聴きながら考えていました。ギターが弾けるのがキンキさんの素敵な持ち味なのは分かるけどね。普段歌わないようなゲストさんの曲で思いもよらない化学変化がふたりに起こるかもしれないし。私は平井堅さんとすまぷさんの「POPSTAR」の奇跡が今でも忘れられないよ。
ところで今回のファンモンさんのベストアルバムのジャケ写*1を次のKアルバムでつよしさんがやったらCD10枚買ってもいいと思ってる私です…。

*1:DJケミカルさんの着ぐるみ!ちなみにこれです(笑)→ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回生産限定盤)(DVD付)