こーいちさんどヤ

ラジオなんてここ数年まったく聞いていなかった私ですが、最近はついったー実況に参加するためにけっこうまじめに聞いてます。*1毎度眠気との戦いですが昨日は聞いててよかった!と思いましたwwこーいちさんの口から「つよし」という単語が出た!それだけで一晩幸せに眠れる安いヲタクなのです(笑)。こーいちさんはワクワクいたずらっ子な口調で秘密をばらすかのように「実はつよしのほうがエロいと思うよ〜」とおっしゃってましたが、はい?いまさらですか?(笑)いやいやどう見たってそうでしょ!あなたの相方見るからにエロじゃんか!(笑)だってあなた、しょっちゅうあの毒牙にかかってるでしょうが…。それなのに「じ つ はつよしのほうがエロいかも」とかこの期に及んで楽しそうにおっしゃっるこーいちさんが可愛くて可哀想でわたし涙目(笑)。

*1:ちなみについったーは同じidで細々とやっておりますのでどうぞお見知りおきを…m(__)m