兄弟未公開総集編1

やはりトーク総集編は未公開がないと意味がないよね。ただのトーク総集編はいらないよね。歌の総集編はもっといらないよね!(笑)というわけで今回は未公開総集編だったのでみどころたくさんでおもしろかったです!
志田未来ちゃんの浣腸のくだりのふたりっきり具合はわざとですよね?こーいちさんはここで未来ちゃんを置いてきぼりにしたら面白いと思ってわざとつよしさんに乗ったのよね?あれが天然だったらもう末期だよ!(笑)相当ヒドイよ!回りが見えないただのバカップルだよ!(あっそれは前からかww)
・つよしさんにとって「健気」はこーいちさんに使う言葉なのね。ほほう。私は不憫なこーいちさんが大好きなんですけど「不憫」とはまた違うニュアンスですよね。私よりつよしさんのほうがこーいちさんへの愛が深いのは明確です。
・ftrがお互いの顔だけを見ながら相方だけに「一人暮らしの食生活の寂しさ」を語る光景を見て『だったら一緒に住んで一緒に食べればいいだろうが!』と思ったのはこれで何千回目か…(笑)。
・パンちゃんはきっとすべてを知っている。犬は嘘つかない。パンちゃんは私たちの希望の星です。