千秋楽の幸せな出来事

一日遅れましたがこーいちさんSHOCK春公演千秋楽おめでとうございます!

昨日は会社帰りに千秋楽終了報告が知りたくてツイッターを開いたらまさかのお手紙のくだりでTLが埋め尽くされておりました。私ももちろん胸がいっぱいになり涙したひとりです。不意打ちの幸せにはとことん弱いヲタクですw
普段おかしな妄想とか好き勝手してる私なのにSHOCKの千秋楽につよしさんの名前が出るなんてこれっぽっちも思ってなかったんです。ftrが仲良しなのがいいとか言いながらソロ活動とキンキに無意識に線を引いてるのは私のほうだなぁと思いました。ソロツアーでキンキコンのお知らせを流すのもSHOCK千秋楽で座長を想ってつよしさんがお手紙送るのも、こーいちさんがそれを嬉しそうにお客さんに報告するのもフタリにとっては自然なことなんだろうね。私が思っているよりずっとずっとフタリは繋がっているんだなぁと気付かされて自然と涙が溢れてきました。家族以外にそういう絆で繋がっている相手がいるftrが本当に素敵で羨ましいです。