堂本兄弟未公開総集編2

まだ1度しか見てませんが書けるときに書かないと次がいつになるかわからないので更新します。今週も楽しかったです!

・つるのさんの回のつよしさんが可愛い。去年の3、4、5月のつよしさんは最強だったということですね。ぱっつん前髪に潤んだおめめ、あ〜可愛い!なので誰か早く剛紫ツアーのOP映像を私に売ってください!!
・七味の賞味期限を3年ほったらかしにしていたこーいちさん。恭子ちゃんがそんなこーちゃんの可愛さに同意を求めるのは当然つよしさんですよねwwもちろんつよしさんも『家でぼっーとしてるこーいち可愛いなぁ』と思ってるに違いないです。
・主婦目線のつよしさん
・ガクトさんの彼女役を演じるつよしさん
・駆け引きされたら気持ちが冷めると恭子姫と共感しまくるつよしさん
・こーいちさんの車にヒールで乗る女性の話!いやぁ生々しいよね、体験談ということでよろしいですか?わーぞくぞくしますww私、こういう話題のこーいちさんが大好物なんです(笑)。でもヒールをぶつけられて「はぁ」って凹むこーいちさん可愛いな。凹むけど相手にキレてはいないのよね。車より女性のほうが大切なのよね。こーいちさんはあんまり女性に変なトラウマはないみたいですね(苦笑)。
・そしてこういう話題のときは何故かとなりで微妙な顔をしているつよしさんを見てキュンキュンするのも楽しみのひとつです。
・車のボディは手の甲で触るべし!と言うこーいちさんを見て「オーバーオールからのぞくつよしさんの内太ももを手の甲で触れるこーいちさん(@おぎやはぎの回)」を思い出しました。大事なものは優しく手の甲で触るんですね。わかりますww
・「どっち?」のジャニさんと「なんやねん」なつよしさんの会話にほっこり。箱入りキンキちゃんと社長の関係がおもしろすぎる。ジャニさんには本当に長生きしていただきたいです。まだまだ私たちに夢を見させてくださいね。