眉無しちゃんと紫の薔薇の君

昨日はツイッター堂兄観覧速報を教えていただき心踊るまま夜10時に就寝しました。眉無しつよしさん情報にはびっくりしましたが落胆はなく、ただワクワクドキドキしています。だって観覧された皆さまが「眉無しでも可愛い!」とおっしゃっていたので!私ヘンテコつよしさん大好き!(ただし細眉だけはあんまり好きではないので若干心配なのも正直なところです…)
そしてそんなつよしさんにはついに紫の薔薇の人が現れたようでOAが楽しみでなりません。もちろん昨晩は正体の判らない紫の薔薇の人に恋い焦がれるつよしさんと陰ながらつよしさんを見守り続けた紫の薔薇の君を想像してにやにやしながら眠りにつきました(笑)。
ところでツイッターにもだいぶ慣れてきまして、おかげさまでフォロワー数も当初より増えてきているのですが、もしこのブログ経由でフォローしてくださった方や同じはてなブロガー様がいらっしゃいましたら声掛けてくださいね。すぐフォローさせていただきます!(一度に沢山のことを追いきれない脳ミソゆえ、こちらからのフォローは最小限に抑えているのです…)