吉報届く

スマアルバムが決まりましたね!スマコンがあるからいずれ出るとは思ってましたが、確定情報が出るとやはり嬉しい。昨夜はさっそく仕事帰りにいつものCD屋さんへ寄ってきました。まだ予約受付のデータベースに発売情報が載ってなかったので手書きで予約票を記入してきました(笑)。前のめりでごめんなさい。嬉しくて早く行きすぎました。今年の夏はスマソング一色の毎日かなあ〜♪
で、帰宅してまったりしてたらメールが1件。うわぁ堂兄番協当選メールきたーー!!今回勢いで申し込んだ後に8日が同僚の有給取得日だと知ってかなりハラハラしてたのですが、うまいこと3部になれたので仕事に穴をあけなくてすみました。というか多分私の住所だと3部しか当たらないっぽい*1ということに気付いたのでこれからは仕事を気にせずどんどん申し込んでみようかしらと思いましたww来週は仲良しこよし、出来ればバカップルなftrが見れますように。のんのん。

*1:23区内在住、山手線終電で帰れる