近況など

おはようございます。めっきり更新頻度が落ちているこのブログですが*1、変わらずにお星さまをぽちっとしてくださった皆様ありがとうございます。今週は火曜日に湾岸スタジオに行ってきました。3年振りのきょーだい観覧でした。目の前に現れた久しぶりの生きっずは相変わらず可愛く、こーいちさんに至ってはあまりの美しさに私の脳ミソがついてゆけず変な笑いが込み上げてくるという始末でした(笑)*2。ゲストのみやねさんのパワーもあってかめっちゃおもしろい収録だったのですが、この様子は放送後も含めてレポ禁止というお達しなので皆様にお伝えできないのが残念です…。
薬師寺さん再来は漏れ伝わってきた噂の段階からいろんな想いでザワザワビクビクしていたのですが、*3決まってしまったものはしょーがない。参加できるようがんばります!今回はせっかく奈良市内にホテルが取れたので無駄にはしたくないわ!7月にまたお友達と奈良で楽しいひとときが過ごせますように。チケットの神様、どうか私たちに微笑みを!(7月だけじゃなくできれば8月と9月のスマコンもよろしくお願いします神様…欲深い人間でごめんなさい。)

*1:石舞台おでかけ日記も書きかけのままですねorz

*2:つよしさんももちろん可愛かったですよ!でも髪型が私の好みと少しずれていたせいか、目眩を起こすレベルではなかったです。注、目眩を起こすレベル例→剛紫コンOP映像の四つん這い黒猫ちゃん等ww

*3:主にチケットの心配と今後の資金繰りなどで…