2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 Anniversary (通常盤)

妹に借りてきたが、聴くと泣いちゃうであんまりかけられないという状態まで陥っております。なんでこんなにはまってるのか自分でも不思議・・・。次はベスト盤買おうかどうか真剣に迷ってます。

ハッピーバースデー!

慎吾さん、お誕生日おめでとうございます!! 今年がスマップ20代ラストの年か・・・(溜息)。 最後の20代を思いっきり楽しんでくださいね〜。 私も来月誕生日だよ・・・。ほんとあっというまに時が過ぎてくね。

シカオちゃん!

妹からカツンデビューの速報がきて、ジャニwebにいってみたらなんとシカオさんのお名前が!そこが一番びっくりしたよっ!! カツンにシカオさんかぁ。あんまり想像できないけど・・・。 今までのだとすっごいファンクのかっこいいやつか、「夜空」みたい…

しかし、いまこうやってブログの更新をしてるということは、今日も私は部屋にこもっているということで・・・(汗)。おひさまが出てるうちに外に出たいよう!早く出かける準備をしなければ。今日は何をしに行こうか?とりあえず今日発売のMOREを買いに…

お大事に

草なぎさんがインフルエンザにかかってしまったようです。 どうかどうかゆっくり休んでくださいね。

いま一番気になってる歌

Anniversary (通常盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,家原正樹,安部潤出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2004/12/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (45件) を見る最近の鼻歌ナンバーワンソングです。 いま…

スマスマ・いいとも

エンディングトークがあったよ〜!! 今年はスポーツでいくのかな?旅行もいいけどみんなでスポーツもいいですね。 そのときはキックベースがいいかな(笑)。ねぇ、中居さん? 中居さんが風邪をひいてました。 調子が悪いとテンションをあげてがんばるリー…

今日もひきこもり

はぁ、もうほんとにやばいですね・・・(汗)。 ただ今日は生ごみを捨てなきゃいけないっていうのがあったからなんとか部屋の外にでることはできました。ほんとは免許の更新とスマFCの住所変更ににでも行くつもりだったのに。で、午後になってこれじゃまず…

TVぴあ

タカハタさんの連載にすごい大胆なことが書いてある(苦笑)。でも私は映像化を密かに楽しみにしている危ないオンナですよ(笑)。あの二人ならありえるかなぁ…!?あと来週のキス特集のレポーターは誰なんでしょ?慎吾と剛じゃないなら吾郎様?だとしたらも…

3週間振りに地元に帰る。電車で1時間かかるのでそのあいだに更新を。帰宅したら野菜たっぷりの食事が待ってるなんて、やっぱり実家は最高!

スマスマ

エンドトークのないスマスマなんて・・・。 あの3分を楽しみにしてるといっても過言ではないのに。 ボーリングはもう充分です。どの層に需要があるのか疑問なんですけど。

グータラ生活

今日は休日。が、とうとう部屋から一歩も出なかった・・・。 こんなんじゃダメだよなぁ。 もっと活発な生活をおくらなくては!

中居トリノキャスター決定

うれしいっちゃうれしいが、困るっちゃ困る話題ですね(苦笑)。HDDがもたないよ。さらにテレビ誌みたら競技時間が早朝なのね!TBSの方々、なるべく競技は競技、中居は中居とわけて放送してね(笑)。

生スマ

気になってたんですが、ビストロの後どうやってもあの野外コートへ移動は無理ですよね?やっぱり生じゃないのかな。それでがっかりとかはまったくないのでいいのですが。むしろ生じゃないのに平然とビストロで客に「生放送だから!」と言ってた慎吾に惚れる…

西遊記

まず木村さんはいらなかった(爆)。冒頭に、しかもほぼノーメイクってのが痛かった。というか木村さん、二重アゴでしたよね?もうそれがショックでドラマ中ずっと引きずってしまった。年末のテレビ誌あたりから木村さんのグラビアに斜め上目遣いショットが…

「有頂天ホテル」観たい

家にいてもブログの更新がなかなか出来ない。別に忙しくはないのですが…。結局過去のスマ番組とか見てるからか?(苦笑)ここ最近のスマ活動をまとめて…

やさぐれ日記

同僚の風邪のおかげでたった今残業が決まった…。14時間労働で残業代一円もつかないけどいいんだ。明日も5時起きだけどいいんだ。今夜の仰天SPでHDD残量が一時間切るけどいいんだ。きっと今日もどこかでスマップおじさんたちが私よりも過酷なお仕事をしてる…

今日は睡眠15時間でした・・・。

昨日は中居さんのドラマ番宣SPを見ました。 初めての番組だからどんなもんかなと思ったら本当のボーリング大会だった(笑)。 でもおもしろかったよぉ! この番組はあれですね、テレビの前のキムラさんの為の番組でしたね(笑)。 絶対見てるよね!だって…

あけましておめでとうございます

もう5日も経っちゃってますが・・・。今年も大忙しのスマップに必死でついていければと思っております。 カウコン 初めて行ってきました。 仕事終わりの18時にグッズに並んでるという妹と合流したんですが、もうその時点でグッズ売り場に長蛇の列が。 ス…