2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

占い当たった!?

セール中のららぽーとで服買ってきました。テロテロ素材のチェニックなんですけど来週の北海道が涼しかったらどうしよう!(笑)そうそう昨日の夜占いを見て寝たんですけど、朝起きたらメールのお返事が届いてまして無事長野二日間参加できることになりました…

豊洲

初めてららぽーとに来ています。デカっ! 今日は遠征用の夏服を買う予定です。あと昨日iPodを買ったのでストラップも欲しいな。長野のガイドブックもチェックしなくちゃ。出費がものすごいことになってきてるけど幸せだからいいのです(笑)。

ヘイ×3

番協の振り練習に参加した妹から「本番の整理番号がネ申」というメールがきました。あやつ最近絶好調だな!来週の札幌コンでも何かいいことありますように〜。

現実になれ!

私は普段ヤフーのトップページに自分の星座占いを表示してるんですが今日は1位*1だったのでたまたま詳細を見てみたら金運の結果がこちらでした↓ 日ごろのアピールが実って、欲しかった音楽チケットを譲ってくれる人が現れそう。 なんとジャストタイミングな…

むずかしい・・・

できれば長野二日間行きたいけど難しそうですね(泣)。というか長野チケがほとんど掲示板に出てないし>< やっぱり長期戦だから皆さん様子見なのかな?東京初日も長野・仙台が出たとたん増えてますもんね。残りの当落が出てうまいこといくといいんですけど…

ひみつの

あらしちゃん。昨日の花男デートもおもしろかった!もはや開始当初の企画意図とかポリシーは何にも感じとれなくなってるけど(爆)、部外者である私みたいなやつが番組を見て確実に嵐が好きになってきてるからそれはそれで成功なんだと思います。とりあえず今…

もうこんな時間

まさかの長野当選に驚いて眠れなくなってしまいました!(苦笑)これで六郎さん初回はホテルで一人で見ることが決定です。しかも遠征では初の一人旅ですよ><(今までは妹を必ず付きあわせていたのです。チキンなのでね・・・。)夏の予定も決まってきたの…

あわわwww

長野取れてしまいましたよ!? ちょっと計算外(汗)。ホテルは予約済みなのでもちろん行ってきます!なんだか前半集中型になりそうで恐いです。はやく残りの公演の当落も出ておくれ〜。交換とかいろいろ上手くいきますように。後半戦もちょっとは参加したい…

妹が嵐のHEY番協当たったらしい。いいなぁうらやましいwwww お星さまも拍手もありがとうございます!

スマスマのダイナマイトが素晴らしくて胸が苦しくなりましたwwwまだまだ私すまっぷで感動できるじゃん!(爆)スマスマってなんだかんだいってもやっぱり貴重な番組ですよね。だってすまっぷの持ち歌が新曲でもないのにほぼ毎週聴けるんですよ!デビュー当時…

きんきゅーツアー初日公演おかげさまで参加できることになりました。ほんとによかったです。ホッとしました。 当落発表って心臓に悪いです(苦笑)。落選ってわかった瞬間から胃が痛くなってきて次の日は職場で心配される始末。「一回は行けるんでしょ?十分…

連鎖反応

やっぱりお誕生日プレゼントはちゅーが一番ですよね!こーいちさん(笑)。 4択の中にちゅーが入ってないかドキドキしてしまった。些細なことにでも反応してしまう腐った脳になってしまいました。自作曲プレゼントはさむいですか?つよしさん(笑)。男→男…

こっちにも堕ちるの?

またまた実家に帰ってきてます。ひまだったので妹が撮りだめしていたHDDから見逃してたこないだのあらしちゃんを見ました。めっちゃ評判が高かった子守のやつです。 ・・・やばい!これはやばいです!私嵐さんたちにはかわいい弟たちみたいな印象までしかも…

こんな世の中で

私が今までこのネットの世界で経験したのはほんとに素敵な出会いばかりで…。そんなのとっくに分かってたはずなのに、ある方にご迷惑をおかけしてしまいました。反省してもしきれません…。 昨日のキンキコンの記事、無事解決しました。本当にありがとうござい…

当落

・・・初日取れなかった(涙)。う〜どうしよう。やっぱり一名義1公演なのかな?すいませんいきなりですが、どうしようもないのでお願いです。 キンキキッズ 東京ドーム公演 7月21日 1枚 探しています。 ありがとうございましたm(__)m

やればできる子!

JE様すいませんでしたm(__)m 『相変わらずつかえないなぁ』とか思ってたりしてごめんなさい(爆)。通常盤も買ったから許してください(笑)。 お星さまもありがとうござますwww

フラゲ日なのに!

ちょっと!新宿の某大型ショップは初回盤売り切れで通常盤も残りわずかっぽいです!すごい売れてるよ…。初回盤予約しといてよかった。

うわぁ全国のキンキファンが今宵の楽しみの為に必死に仕事をがんばってる!みなさん楽しみにしすぎだし準備万端すぎ(笑)。いまだかつてこんなに真剣に向き合わされたDVD発売日があったでしょうか(笑)。私も今日は定時であがれそうだし、帰りはダッシュでCDシ…

お星さまたくさんありがとうございます☆ 嵐さんは国立だし、スマコンはどうなるのだし、明日はキンキさんのどきどきフラゲ日だし、何より自分の仕事がてんやわんやなんですが、どの記事にもぽちっと☆が光っていて本当に嬉しいです!

乗り遅れました?

もしやDVDは通常盤も買ったほうがいいかんじですか?それ(どれ?/笑)通常盤にしか入ってないんですか!?そうと決まったら我慢は出来ないタイプなので明日予約してた初回盤と一緒に速攻買い取ってきますよ(笑)。今日は明日定時であがるために仕事を多めにこ…

昨日に続いて

またまた夢を見ました。どうせ夢なんだから誰々とデートwwとかありえないシチュエーションを楽しめばいいのに今日の夢も『オリコンのDVD発売巻頭インタービューを読む』という超現実的なものでした(笑)。しかも自分でいうのもなんですがすっごいクオリティ…

「嵐9月国立」の速報を聞いてこりゃ今年もほんとにないのかもなとブルーになってるスマファンでごめんなさい。

妹がドームから帰ってきました。国立私も行きますよ〜。もうその日に関東でスマコンとかなさそうだし。いや日産スタジアムとかあるかな?だって9/9前の週末ですよ!何かあってくれるはずと信じていたのに>< 国立超好きです。広すぎるしスタンド席のイスは…

チケ交換が終わって妹が来るまでヒマになりました…。ちょっと離れた静かなカフェで時間潰し中です。それにしてもチケット求めて立ってる人が予想以上に多かったです。五大ドームなのにすごいなぁ。ほんとに倍率高かったんですね。 五大ドームツアーといえば…

一個前の私のひとりごと底辺メモにお星さまが光っている!うぅありがとうございます!(感涙)勝手にエールと受け取って活力とさせていただきますwwww

ありゃ?

明日は嵐コン東京ドームですよ〜。私も参加してきます。妹の代わりに昼間にチケット交換にも行ってくるんですがさっきメールしたらなんとなく待ち合わせから開演まで一緒にお話しするみたいな雰囲気になってるんですがwwwwどうしようこれ(笑)。相手は10…

お星さまぽちっとありがとうございますww 拍手もありがとうございます! 超個人的現在底辺メモ

続ecoな日

何時間も待ったエイトライブ、画面が暗すぎてシュールすぎるwwwww そりゃ人力電力を使うっていう企画だけどもそれにしても暗いよ!(笑)斬新!!

ecoな日

朝ベッドの中から寝ぼけ眼でテレビつけたらおおくら君がバイクに乗りながらなんとも頼りない中継をしていた(笑)。そのまま二度寝したらなぜかエイトさんたちとマラソンをする夢を見ました。めっちゃ喉が渇いて飛び起きたら今度はおおくら君が揚げ物を頬張…

2年前は

6月14日でしたね。青い封筒が届き始めたのは・・・。今年はどうなんだろ?正直仕事のことやらキンキさんのツアーやらでいっぱいいっぱいなんですが、すまっぷにはスマコンやってもらわないと困るの。近頃中居さんはハ○疑惑だしふらいでーだし(笑)スマスマ…