2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避

わたしほんとにあさって長野に行くのかなあ〜(遠い目)。最近の仕事のドタバタとキンキコンの幸せ空気に落差がありすぎて長野遠征がどうも現実として受け止められません(笑)。 そんなわけでテレビ誌も一切買えてません。帰宅する頃には本屋は閉まってるので近…

[]

もうすぐ大阪ではキンキコンが始まりますね。自分の行けないコンサートの日って妙に切ないかんじですが、今日明日は仕事が忙しすぎるので逆にきっぱりあきらめがつきました。それに行けなくてもみなさんのレポが読めますもんね!(自分は書いてないくせに人様…

ヲタ語り

昨夜はチケットをお譲りするがてらかまいさんとごはんへ。ずっと読ませてもらってる素敵ブログのオーナーさんと初対面ということで緊張していましたが・・・ めっちゃ楽しかったです!ずっと2人で『幸せですね〜』って言い合ってたらあっというまに時間が過…

乱入

27時間テレビにキンキさんが映ったって!?買い物途中で見てません(泣)。と思ったら妹から電話がきて『なんとなく予感がしたから実家のテレビで録画しておいたよ』ですって!GJ!さすが我が妹!できる子www (今年の27hTVは中居さんまもスルー。さんたくは…

エアコンが直った\(^o^)/ 涼しい〜(涙) 一昨日、昨日と2日続けて終電帰り。最近楽しいことばっかりだなぁwww

本日のお買い上げ

VoCE (ヴォーチェ) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るもちろんキンキさん目当てで。ビューティー雑誌なんてめったに買わないから新鮮(笑)。キンキさんはお美しくていいかん…

キンキコンの幸せにどっぷりつかりながらも毎朝の通勤のBGMはスマップです。あっつい夏に聴くスマソングは記憶がダイレクトにスマコンに直結しますね!スタジアムの熱気とか汗だくなメンバーとかアリーナ席の直射日光とか吹き抜ける夜風とか全部全部一瞬で蘇…

今日は職場の送別会。めずらしく二次会のカラオケにまで参加。終電がなくなるので抜けてきました。 おとなしくしてよう〜と思いつつもバイト君と硝子の少年をデュエット!「俺、光一で!」というバイト君にあわせてつよしさんパートを熱唱してきました(笑)。お…

残業つづきです

やってもーた。新宿ではなく池袋で降りてしまった(苦笑)。なんか雰囲気が似てるから流されてつい電車から降りてしまうんですよね…。意識がとんでる証拠です。はやく家に帰って寝たい。 お星さまぽちっとありがとうございます!

緊急コン 2日目

まだ2日目だというのにふたりの空気が甘すぎます!自由に好きなだけじゃれあってますよ〜。私が週一の兄弟を楽しみにしてたり、シングルがなかなか出ないことに嘆いたり、やっときた全国ツアーににやにやしてる以上に何倍も何倍もふたりのほうがキンキキッズ…

緊急コン 初日

うちわ持って出勤中のヒバナです。 幸せすぎた…。 ステージにはずっと一緒に笑いあってるふたりがいました。 こーいちさんが可愛すぎじゃありませんでした?何『お口ミッフィー』て!(笑)MCでは完全につよしさんに甘えきってていちいち口をはさんでくるの。…

暑くて眠れませんでした。無駄に早起きしちゃったよ。ということで東京ドームに来ています(笑)。まだドームホテル前の橋まで列できてませんよ〜。想像より早く買えそうです!早く買っておうち帰ります。いいともは家で見たい。

ちょ〜!!!

予告にとんでもない爆弾がっ!あ〜来週までおあずけなんてガマンできないよ〜!って言おうとしたら明日会えるんだった(笑)。明日あれ以上のめでたい光景をたくさん見てこよう!

盛り沢山

いろいろあった忙しい日でした〜。いろいろありすぎたので箇条書きに逃げます(笑)。 ・エアコン修理終わらず。フィルターの劣化ぐらいだと思ってたのに室外機本体の故障でした。涼しい日々は来週まで持ち越しです(泣)。 ・キンキ長野チケ届く。わーい「…

[]

明日はドーム二日間と引き替えの休日出勤。頑張ってきます。 さて明後日のツアー初日。朝から同行するはずの交換相手の方が明日グッズに並ぶことにしたそうで、ひとりになってしまいました。前日にグッズ販売があると21日の混み具合はどうなるんですかねぇ?…

繋がりません・・・。 新潟・福井のときと違いすぎるよ?と思ったら嵐ですか!そりゃ国立14万人が相手なら回線はパンクか(笑)。というか私嵐のほうも確認しなきゃいけないんですね。明日になったらゆっくり掛けてみようっと。

お茶が大好きなのでコンビニで新商品を見かけたら必ず試すようにしています。最近ではサントリーのジャスミン茶がリニューアルされて以前よりぐっとおいしくなりました!おととい飲んだ青茶ってのもなかなかだったな。だいたい朝一本、夜一本と毎日二本は買…

おまもり

緊急コンのチケット当落具合がおかげさまでかなり満足な結果になりました。もともと仕事の関係で地方の平日は絶対無理なのでダメもとで土日公演ばかりの申し込みにしましたが、ありがたい事に土日公演は札幌とまだ未定の鹿児島以外は参加できることになりま…

結局全然寝つけなくて三時間睡眠でいつもより早起きしちゃいました(汗)。当落確認てほんと体に悪いです(苦笑)。 出勤まで時間がありすぎるのでこないだの堂本兄弟を見ました。…なんだろうこのこーいちさんの残念な感じは?(笑)あんなに超絶美形なのになぁ。…

あわわわわwwwww

第一希望の新潟取れました! 一名義で2公演当たるんですね・・・。(しかもこの名義長野が取れたやつなんですよ><)絶対無理だと思ってたので驚きすぎて飛び上がりましたwwww 私もうこれで満足です。大満足!秋コンが私にもやってくる〜!!

夜が明けてく

いろいろ考えすぎて眠れません!! とりあえず福井は一度予約をキャンセルしてもう少しだけ会場に近いホテルを押さえました。たぶん大丈夫だと思うんですけど(汗)。これ交換で日曜も参加したら帰りの飛行機は危ないのかな?福井がどんなとこか全然分からな…

おそろしや〜><

ふっ福井も取れました・・・。どうした?これどうした!? そして福井は宿取りに出遅れて会場付近のホテルが取れなかったんですよね。ひとりで公演後に遠くのホテルまで歩くの恐いな>< 日曜日と交換したら日帰りできるかな?あ〜私のバカ!なんでちゃんと…

ふう、やっと部屋の掃除が終わりました。これでようやく人様が来ても大丈夫な部屋になったはず(笑)。 今日のお昼は東京ドームチケを交換してくれる方とランチへ。相変わらずドームとは縁のない私名義の22日はおなじみの3階スタンド(汗)。相手の方の初日…

ついに来週末我が家のエアコンが修理されることになりました。苦節一年半。(←ただ修理の依頼をするのが面倒だっただけ/苦笑)今年こそ快適な夏になりそうです。 ただ来週自室に修理業者が来るということはそれまでにキレイな部屋にしておかないといけないわけ…

まさに夏!めっちゃ快晴!人で溢れる新宿駅。私はこれから休日出勤です(涙)。納期遅れで大ピンチ!まではいってないけれど、積もり積もって21日にツケが回らないように今から出来ることはやっておきます。これで記念日のふたりが見れるなら安いもんですよ!

[]

仕事が出口の見えない怒涛の繁忙期に突入しました!(出口はたぶんX'mas頃。長い…)でも21日の全休と22日の早退だけは死守しましたよ!前の週は金曜日終電で土日出たっていいもんね。 忙しくなって困るのはHDD編集が出来ないってことですね。もうすぐろくろう…

HAPPY!

クサナギさんお誕生日おめでとうございます! 今日は会社の人も誕生日だったので私も休憩時間にケーキを食べましたwww 34才の一年間も素敵な日々でありますように!そしてできればそんな一年の中にステージでゆらゆら煌めくあなたの姿を見れる日が含まれてい…

久しぶりに

ウィンクアップを買いました。どんなもんやレポ最終回の為にね(涙)。寂しいですね〜。これと伝言板が他の2誌を引き離すウィンクアップさんの素晴らしいページだったのに! 最終回のカレー話も相当恥ずかしい内容で余計に寂しさが込み上げてきます。カレーの…

倍率ドン

東京に戻ってきました。都内も暑い・・・。 出発前の金曜夜に緊急コン札幌の落選を知って若干動揺しつつの旅でした(苦笑)。ほんとに札幌、名古屋の激戦ぶりが凄まじいですね。でもこれって皆さん何公演も申し込んでの結果なんですよね。スマコンの一名義一…

今日も札幌は暑い!お昼は場外市場で海鮮丼でした。めっちゃおいしかった!最後にパフェを食べて札幌を発ちます。 嵐コン札幌初日 ・初のアリーナ席。チケ運を使い果たしたような中央花道近くのBブロ最前列でした! ・当日券の販売があってびっくり。でもそ…