2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が夏の始まりです。

おはようございます。ただ今新幹線です。キンキスキーなお友達がたくさん大阪へ向かっているなか、私は名古屋で途中下車です。やっと私のスマコン初日がやってきました! これからひとり炎天下のグッズ列に並ぶ予定なので待ち時間に昨日のBPM当落のなんやか…

スマコンmy初日

SMAPはSMAPでした。最高でした。

[]

昨日はシェリーちゃん24日のライブレポに沢山のお星さまありがとうございました。アクセス数もいつもの10倍弱あってびっくりです。昨日のライブ開演前に書いていたのですが、開演時間が近づいたので途中までUPしたらただケリーちゃんの容姿にハアハア言って…

シェリーちゃん8月24日代々木体育館

・この日の席は一階スタンドJ。どの辺りかわからずに入ったらステージ寄りの一番端でした。席番も端っこ。直線上ではアリーナ一列より前でステージの真横です。遠い席だったらまったり音楽を楽しもうと思っていたのですが、こんな位置がきたので双眼鏡でケリ…

[]終わりました!

・つよしさんはおっぱいが欲しいんですって!!「僕もおっぱい欲しいー!」って酔っぱらいながら路上で叫んだんですって!!・でも私の席からはちゃんとおっぱいの谷間が見えてたよ!(爆)だから安心して!・「僕可愛いんです。」のセリフが言い慣れてるつよしさ…

[]

会社出ました。では代々木へ行ってきます!明日は有給だから思いっきり楽しんできまーす。

兄弟・ひなのちゃん

・ひなのちゃんてこんなナイスな性格なんでしたっけ?前から嫌いではなかったけど私の中で好感度急上昇です!・先週はあごの下のために生きてきたくらい(大げさww)楽しみにしていたのですが、私の萌えは別のところにありました!・(その1)ひなのちゃんとこー…

おめでとうございます!

本日は我らが中居大先生のお誕生日です! 数年前の私ならば「日焼けはしないで!」「髪型は普通にかっこよく!」「あんまり太らないで!」等々、お誕生日にかこつけて様々なお願いを出したことでしょう。しかしここまで来たら願い事はただひとつ。「いつまでも健康…

近況など

更新があきすぎたので自分の防備録代わりに近況を記しておきます。 ・こーいちさんアルバムは3種とも予約しました。特典の付け方が上手いよなぁ(苦笑)。 ・こーいちさんのソロ番宣活動は楽しみなものばかり!特にヨコヒナレコメンに期待しています。この為だ…

きょーだい・なぎらさん

お、お久しぶりです(汗)。半月振りに出てきました。毎回ログインはするもののブログに何を書けばいいのか分からなくなってツイッターやハイクばかりの生活になってました。夏バテかも?(冬生まれだから?) まずはリハビリがてら昨日の兄弟の感想を書いてみま…