2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら

お棺の中で眠るおじいちゃんは私が小さい頃によく遊んでくれた元気なおじいちゃんの面影はどこにもなくて人形のようでした。だからなのか亡くなったという実感はもてなくて結局一回も泣きませんでした。小さい頃はおじいちゃんおばあちゃんとの死別が恐くて…

がんばります

キャンストCDのジャケ写が6人だったところで泣きそうになってしまいました。森くんが切れてない写真久しぶりに見たよ!

[]

うたばんの予約だけ確認してお通夜へ。 おじいちゃんとのお別れも悲しいですがうたばんを見逃すのも悲しいのでそこらへんはぬかりなく。ところで今日のうたばん、なにやらゲスト多めじゃないですか。番組表でもCMでも嫌な予感だけがつのってくるんですが大丈…

お別れにむけて

「約束」リリース週で土曜日にはスマステSPも控えたお楽しみ満載なスペシャル期間ですが身内に不幸があったのでこれから実家に帰ります。 おじいちゃんにさよならを言ってきます。

↓の旅手帖に書き込みしてたらHEY!の予告を見逃しました…。テレビは点けてたのにな〜地図に夢中になりすぎました(笑)。手帖のほうは去年のライブ参加分を書き終わりました。楽しいよこれ!当たり前だけど白紙のページのほうが多くて早く次を塗りつぶしたい欲…

ジャニヲタで地図スキー

CRUSH ONのmichiruさん*1のところでご紹介されていたこちらの本。↓ぬりつぶし式列車旅手帖作者: 「おとなの列車旅」編集部出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2008/04/25メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (3件) を見る気にな…

徒然と

今さらのMステ。つよしさんの今の髪型が大好きです。私はどうやら不揃いなぱっつん前髪フェチのようです。ちなみに去年のいちばんは5月頃のケリーちゃん活動期の自分で切ったと言っていた前髪です。ミニステではしゃぎすぎて腕をぶつけるフタリ。がっくんに…

買い物天国

朝起きたら妹が韓国から帰ってきていた。いつのまに? 韓国は知ってのとおり今円高ウォン安で買い物好きの妹は案の定すごい量のおみやげを買って帰ってきました。私にも財布買ってきてくれた!わーい\(^o^)/これでまた長財布の生活に戻れるわ。

雑誌もろもろ

ライフもTVぴあもあんてなで皆さんの感想を読んでたせいかわりと冷静に受け止められました。小指にはしっかり心がざわめきましたが(笑)。そのまま読み続けてみつけたしんどい300回記事。予備知識がなかったぶんこっちのほうがきたかなぁ。まずマイベストにえ…

人違い

FIREの最新広告の福山さんがこーいちさんに見えてしまう。髪形と顔の大きさとスーツの肩ラインとかかなぁ?あと無表情具合か!これが一番重要だ(笑)。うちのマンション出たところの交差点にでっかい看板が出てるので朝寝ぼけ眼で一瞬どきっとしてから会社に…

しるし

そのカメラワークはずるい! ふたりの歌に聴こえちゃうじゃないか・・・。

約束CM

いまテレビ見てたら流れました。初めて見たよ! キンキさんはじゃにーずえんたーていめんとが大好きなんだなwww嫌いじゃないですそのセンス。 PV自体は2人の背中合わせが合成じゃありませんように。と2人一緒の撮影現場を思ってむふふと妄想するしかないよう…

お茶バンザイ

お昼休みひとりになってオリスタを開いてみました。ちゅーはまあこの際置いといて…(笑)。 16茶VTRのつよしさん。『口移しは恥ずかしいわぁ』のとこの可愛さが異常!なんだその愛らしい笑顔は。そして次のコマはまさか舌を出していますか!?(震)ひぇ〜。こー…

無事確保

とにかくこの心配事を早く解消したくて通勤経路とまったく関係ないターミナル駅の本屋に寄ってオリスタGETしてきました!先週寄った本屋より30分早く買えた(笑)。今日はこれを楽しみに仕事がんばりますw

大阪旅日記

大阪旅日記をやっと書きました。自分の為の記録用です。(このブログでしか撮ってきた写真を使わないですし・笑)ながくなったのでもちろん畳みます。

0131

例のスマステSPが楽しみすぎてどうしようもない。この想いをどこにぶつけたらいいのかわからないのでとりあえずこの件に関する人様のエントリにもれなくお星さまをぽちっとするという方法で溜まりすぎる期待感をほどよく消化しています。

できた

コメント欄隠せました。なるほどブログモードだとこうなるんですね。ことりさんありがとうございました* ん?モードを変えると今までのお星さまが消えちゃうのかな?試しに元に戻したらお星さまもまた現れた!でも今度はブログモードのときに頂いた☆が非表示…

うし

やっぱり携帯からは下書き編集はできないのかな。大阪旅日記はだらだらと書いていたらずいぶん時間がかかってしまいました。そしてまだ完成していません(汗)。昨日はブログを書きながらネット通販で整理BOXをぽちっと購入。部屋の片付けをしたら止まらなくな…

誰か教えてください

突然ですが質問です。 ↓のコメント欄はどうやったらたためるのでしょうか? いろいろいじってて変えてみたくなったので一応自分でも調べたりしてみたんですが無理でした(汗)。設定方法がどこに書いてあるのか探せません>< どなたかこっそり教えていただ…

ひっきー宣言

決めたっ!今日も家から出ないよ(笑)。これでこの三連休どこにも出かけなかったことになりましたwww食べ物買うために目の前のコンビニとドル誌を読むために徒歩3分の本屋には行ったけど…。その立ち読んだドル誌の中でこーいちさんが去年一年を表すなら『篭…

終わった・・・

スクラップ終わりましたv いやぁやればできるじゃんか自分(笑)。床につもった雑誌の山をゼロにするのが目標でしたが準備していた無印のファイル4冊を使い終わってしまったのでそこで終了。山は半分くらいになったかな?(苦笑)でもすっきりした〜。 とこ…

連休消化中

ドル誌読んできた。掃除も少し進んだ。布団も干した。順調順調♪これからスクラップ作業に入ります!2年溜めた雑誌の山を片付ける予定です。終わったら(または飽きたら・笑)ブログに戻って大阪旅記を書きたいです。

[]

CDTVかぁ。見てなかったですよ(泣)。というか昨夜は体調最悪でベッドの中からケータイで延々鬱エントリを書いては消しを繰り返してたからな。(←こう書くとなんだか不安定末期みたいですけど・笑。貧血でふらふらしてただけっぽいのでもう大丈夫です。)今日は…

感想いろいろ

堂本兄弟見ました。いや見たというか見流したというか・・・。たぶん皆さんと同じ感想だと思うんですけど、女優さんとかが出たときに別にうまくもないし歌が好きそうでもないのに1人で歌うのって何の意味があるんでしょうね?ご本人も『緊張する〜嫌だ〜』と…

↓追記2

(電車内でチラ見) ちがう!来週が神じゃないです。今週号のキンキさん記事も素晴らしいです!! 薔薇の花束付きハグ写真(涙)。額に入れて飾っておきたい…。とおこさん!ちんまりカウコン中継モニターをのぞく二人が大きく載ってますよ!(私信です・笑)

↓追記

あっ、案外すんなり買えました(笑)。無事朝の駅でGET。ちなみにお仲間もちらほら。(だって朝イチに並んでオリスタ購入って普通ないですよね・笑)そしてキンキヲタにとってのネ申号はどうやら来週のようです!来週は別冊中綴じ大阪元旦レポ!!楽しみすぎるwww

オリスタを無事買えるか妙に心配になってきました。(発売日は今日であってますか?)とりあえず一本早い電車に乗ったので今から駅の本屋に寄る予定です。小さめのとこなのでそこになかったら帰りまでおあずけです。夜の新宿に残ってるかなぁ?去年は発売日の…

きのうのこと

会社で上司に大阪のお土産を渡したら(ライブ4連戦てことはすでにバレてます)案の定「どうだった?楽しかった?」と聞かれました。「はいww」と答えたら「なにが一番よかった?例えばどんなかんじ?なんかビックニュースとかあったの?」と予想外に突っ込んだ質問が…

もしもあの日に戻れるのなら

6日前の自分に忠告してやりたい。 ナイリバの間奏でつよしさんがマイクを置いたら巨大ビジョンに惑わされずそのまま双眼鏡を覗きつづけろ! と。じゃないと肝心の瞬間が機材に隠れて見えなくなるよ(笑)。結局あたふたして「おいしかったぁ」もよく聞き取れなく…

記録

WSやりませんでしたよね?ズームインもめざましもサプリもなしだったからやっぱり元旦はテレビ取材が入ってなかったのかな。大阪カウコンだってめざましで少し流れただけですしね。今年は去年より落ち着いて仕事をスタートできそうです。だってまず通勤電車…