2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽の幸せな出来事

一日遅れましたがこーいちさんSHOCK春公演千秋楽おめでとうございます!昨日は会社帰りに千秋楽終了報告が知りたくてツイッターを開いたらまさかのお手紙のくだりでTLが埋め尽くされておりました。私ももちろん胸がいっぱいになり涙したひとりです。不意打ち…

兄弟未公開総集編1

やはりトーク総集編は未公開がないと意味がないよね。ただのトーク総集編はいらないよね。歌の総集編はもっといらないよね!(笑)というわけで今回は未公開総集編だったのでみどころたくさんでおもしろかったです! ・志田未来ちゃんの浣腸のくだりのふたりっ…

拍手お返事

いつも拍手、お星さまをありがとうございます!以下頂いた拍手コメントのお返事です。

ギブミーチョコレート!

昨日になってやっとベルリンを本屋さんで予約してきました。「どうもとつよしさんの」って店頭で言うのが恥ずかしくて先延ばしにしてたんです(汗)。ならネットでいいじゃんとも思いましたが、やはりル○ネの5%オフは捨てがたかった…。 ついでなのでポポロも読…

3連休の思い出

・実家に帰った ・やたら喉が渇いた ・鼻もつまった ・偏頭痛もした ・↑どうやら今年から花粉症になったようです(泣) ・昼寝をしたらこーいちさんの夢を見た ・夢の内容『授業中息が苦しくて頭痛がして保健室のベッドで寝かしてもらったら窓ガラスの向こうの…

ラジコさん

今週もどヤ!を真面目に聴いております。今週からはネットラジオ・radikoさんも始まり音声の余りのクリアに感動しました。(今気づいたけどradikoってラジ夫に対してラジ子ってことですか!?)欲をいうとパワスプのしんつよ会話をはっきり聴いてみたいのでBay…

堂本兄弟森三中さん

・こーいちさんの衣装がガウンみたいで可愛かった ・つよしさんの黄色のパンツと赤アディダスの組み合わせが普通じゃないのに柔らかい雰囲気がして可愛かった。帽子も可愛かった。つよしさんの帽子は生地が柔らかいほうが好きです。だから被るならトップに丸…

拍手お返事

いつもお星さまや拍手ありがとうございます!以下拍手コメントへのレスです。お返事の内容としてSHOCKのネタバレが含まれてますので我慢している方は注意してくださいね。

こーいちさんどヤ

ラジオなんてここ数年まったく聞いていなかった私ですが、最近はついったー実況に参加するためにけっこうまじめに聞いてます。*1毎度眠気との戦いですが昨日は聞いててよかった!と思いましたwwこーいちさんの口から「つよし」という単語が出た!それだけで…

SHOCK3月3日公演

先週のひな祭りに2回目のSHOCKへ行ってきました。舞台の感想ではなくて局地的な私のチェックポイントメモです。たぶん誰も必要としてない情報です(笑)。でも去年あやかしコン城ホールで靴下についてお話したRエさんやKぼすさんは判ってくれるでしょうか…。

堂本兄弟ベッキーさん

・エレベーター事件はお尻タッチだと思っていたらタッチじゃなくてぐにゅでした(笑)。 ・こーいちさんはお尻ぐにゅで気まずさをどう解決しようとしたのか本当に疑問です…。 ・まだ「丸くて柔らかいものが好きなのでつい手が伸びてしまいます」と言ってくれたほ…

明日香へ

仕事中にお知らせをいただいてとりあえず奈良のホテルだけぽちっとしておきました。5月の平日に休めるかどうかはまたこれから考えます(苦笑)。しかしチケットのことを考えると胃が痛いです>< 音漏れが期待できる場所らしいのでチケット取れなくても行こう…