2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2週連続祝10周年

というわけで今年も行ってきましたオーガスタキャンプ! 例年通りの事務所イベントだと思って行ったら、10周年のシカオさんが予想以上にフューチャーされてて嬉しい誤算。各アーティストのステージの合間にはシカオさんトリビュートで他の人がシカオさんの…

5927

オーガスタキャンプで留守にしてた29日ですが、うちのHDDががんばって無事27時間TVを全部撮ってましたw 今年は期待してなかった割にけっこうおいしいシーンがたくさんあった気がします。もちろんダントツ1位は見切れスマップの中居さん喫煙場面です!…

[]今年はないのかな…

昨日コン事務からハガキが届いた。妹と行く嵐コンのオーラス(当確済)がドームに変わるから返金されたらもう一度振込めと書いてありました。単に追加じゃなくてもとの横アリは中止ですからね!すごい荒ワザ…。 もう笑うしかないのかな(苦笑)。 ただ今回は…

準備万端!

おはようございます。 スシ王子も無事初回が終わり、残ったHDD空き容量は33時間。よ〜しこれで27時間TVにも間に合いました!とりあえず今日は番組開始から帰宅時間までベタ撮りしようと思います。問題は明日の録画時間配分ですね。うちのHDDは連…

会費払ってました

うす〜い水色封筒は無事届いてました。妹が郵便BOXから直接自分の部屋に持ち込んだまま忘れていたらしいです(苦笑)。なにげにスガシカオFCからの暑中見舞いなんてのも一緒にきてました。 はぁ西遊記の割引券ですか・・・。いつもはこんなの同封しない…

絶賛発売中

今日お昼休みに暇つぶしを兼ねて会社近くのCD屋へ入ってみました。39ファイルがあったりして?なんて淡い期待も抱きつつ店内をウロウロしてたんですが、ファイルどころか39ベスト自体が1枚もお店にないじゃないですか!新譜コーナーはもちろん『キン…

会費払ったよね?

そーいえばうちにはまだ水色封筒が届いてないんですけど、どうしたもんでしょうか?(まあ青封筒じゃなければ別に届かなくても問題ないんですが・爆) 浮かれ気分のキンキ周辺とは反対にすまっぷさんにはもう切ない感情がもやもやと・・・。スマコンが未定な…

ただころがり落ちるだけ

どうもキンキヲタへの道を急降下で転がり落ちているヒバナです(笑)。 あのですね、もう39イベントが最高すぎたんです私の中で。 あの素敵な空間はなんだったんだろう?夢の中にでもいたんだろうかと今でもちょっと思います。(はい、痛いですよ〜・笑) …

39

行ってきました、39イベント。 感無量です。 やばい。二人が好きすぎて、幸せすぎる。とりあえず今はそれしか言葉にできません。

うわっ!今お誕生日CM見れました!撮れなかったけど・・・。 なんて素敵なCMなの〜ww 私も明日、ありったけのおめでとうを伝えてくるよ!

721

おめでとう。 ありがとう。一度私の中から離れてしまった時期もあったけれど、こうやってまた彼らに夢中になれたことに喜びと感謝を込めて。

ちょっとずつ消化

先週末はキンキさん露出ラッシュがあったのに実家に帰っていて全然感想が書けませんでした。なので今さらですが・・・ 少年倶楽部プレミアム まだまだリピートが止まりません!何回見ても飽きないわ(笑)。しかも繰り返し見ているうちに「あれ?この構図っ…

おにゅ〜

新しいテーブルが届きました。 39イベに行けることになった日に嬉しさのあまり調子こいて買ってしまった代物です(笑)。 ガラスケースのなかに小物を飾れるデザインになってるんですが、しばらくは10周年おめでとうバージョンで!

どうにもならない問題

慎吾のオールナイトニッポン、すっごく聴きたいけどうちにはラジオがないんですよ・・・。もう間に合わないよね。

明日から実家へ帰ります。少クラプレミアムをリアルタイムで見るためにです(笑)。 日曜日台風直撃ってちょっと洒落にならないよ(汗)。数年前まで実家のBSは雨が降ると砂嵐がすごかったんですけど今は大丈夫なんかな?アンテナじゃなくてケーブルテレビ…

衝撃映像!?

なんだかすごい映像が流れているとの噂を聞きつけ、我慢できずに本日ファミクラへ行ってきました。 せっかくの休日に買い物もせずメッセージ映像だけのために渋谷へ出掛ける25歳OLの私・・・(苦笑)。いいのかこれで?でも選択は間違ってなかったです!…

おめでとうございます!

クサナギさん、お誕生日おめでとうございます。思えば先週の金曜日、キンキコン落選で地の果てに落ちた気分だった私を唯一心から笑わせてくれたのは夜中に再生した「いいとも」にて他人のゴシップに勝手に動揺して手汗をかくクサナギさんでした・・・。俳優…

直接言えました!

なんとまたまた、ばくさんと遭遇してしまいました! ので、今日は思い切って声を掛けてみました!(笑) 「しんどい写真集すごいよかったです!」と直接お礼を言えました〜w そしたら「ありがとう」と答えてくださいましたよ。短い時間でしたがお話できて感…

気になったこと

昨日は久しぶりに土曜休みだったので夜は「オーラの泉」なんかを見てたわけです。(おかげで次週のこーいちさんの回の素晴らしい予告も見れました。)で、やっぱりヒガシさんの時のお話ってのはあそこの事務所の次期社長はヒガシだよってことでいいのかな?…

兄弟

ちょっと寝る前にもう一回だけ添い寝をリピートしてこようかな(笑)。

NO.5!

こちらはいっこうに夏の気配が見えないんですが・・・(泣)。 そんなわけでいったんコンサ熱が落ち着きつつあったんですが、最近のポカリのCMで「SMAP NO.5」を聴いたらダメでした!やっぱり夏ですよ!スマコンないとやってけないもん! で、昨夜…

七夕の奇跡!?

おかげさまで39イベントに参加できることになりました。 こんな私に手を差し伸べてくださる方がいらっしゃって、ご同行させてもらえることになりました! どう表現していいかわからないくらい感動しております・・・。 恥ずかしながら今朝はお誘いのメール…

「レポ楽しみにしてます」とはまだ言えないかも

昨日の落選からずっと胃が痛くてねぇ(苦笑)。 朝は4時に目が覚めちゃうし、お昼はハンバーガーが半分も食べられないし、今日発売のドル誌は持ち帰ったら涙出ちゃいそうでやっぱり買えなかったです・・・。 自分がこのままのテンションで怒涛の39期間に…

スシ祭り

ラヴファのスシ日記を保存して通勤途中に見てはニヤニヤし、一文一文読み返しては場面を想像して萌える毎日です。 気持ち悪くてゴメンナサイ(笑)。昨日の生兄弟はつよしさんの頭の上の構造を必死で確認していたらあっというまに30分が過ぎてました。巻き上…