2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで、スマコン日程の参考になればとネットで夏のドーム・スタジアムのイベント予定なんかを調べたりしてました。名古屋ドームとか8月の土日にけっこう野球が入ってますね。 まあ東京の場合、会場候補地がたくさんあるのでたとえドームが埋まってる…

エンドリ追加日程

エンドリさんの追加公演も日程が出ましたね!確実に行きたいから夏休み前の平日にしようかな?こういうときシフト制の仕事は楽だわ〜。 本当は8月も行きたいけどもっと大事なのと重なりそうだから申し込めない(苦笑)。 で、肝心のスマップさんたちはいつ…

メモ。

今日のいいともテレホンは吾郎さん!

半身浴のお供に妹が買ってきたCanCamを読んだ。 ボーナス買い特集のページがあってブランド物のバッグが盛りだくさん。 ボーナス全額スマコンにつぎ込もうとしてる私は今どきのOL失格ですか・・・?(苦笑)

今日はこれから渋谷へ「白夜の女騎士」を観に行ってきます!! ジャニーズの中でもトップ3に入る極上の美男子、松潤様をしっかりとこの目に焼き付けてこようと思います。 (ちなみに私の中の極上美男子残りの二人はV6岡田くんと我らが中居さんね。誰がな…

スマスマ

代役・剛。 見てはいけないものを目撃してしまった感じ(笑)。 体型はアレだが、メイクは意外にいけてた気がしませんか? 特にバタフライ剛は美しかった!(断言)

昨日勇気を出して職場でバイト君に話を切り出してみました。『あの〜、頼みごとがあるんですけど・・・。 7,8,9月中の土日にどうしても休みたい大事な用があるので休み代わってもらえませんか? まだ日程は決まってないんですけど・・・。 そこ休めたら…

魔法のコトバ

仕事が遅めのシフトだったので久しぶりにリアルタイムでいいとも増刊号を見てたら中居さんが『ライブ』という単語を発してました! アルタのお客さんもそこだけ異様に反応して騒ついてましたけども(笑)。 でもこの時期に中居さんからこの言葉を聞くとやっ…

青封筒

ついに!?と思ったらポストに入ってたのは普通の会報だった・・・。 スマコンを待ちわびてる方はたくさんいると思うんですが、もちろん私もそのひとりですが、正直もうちょっとあとちょっとだけ待ってほしいのです。 今の職場は土日関係なしのシフト制なの…

自分用メモ

今夜の「大すぽんちゅ」中居さん出演。

「マイクロダイエットに再々挑戦!8日目。」

昨日一気に1キロ減って喜んでたのに、今朝0.4キロ戻してこれでスタート時からは0.6キロ減ったことになる。 マイクロダイエットは安くない。 だから当然そのぶん効果への期待も高くなるわけで、今回も期待値とはうらはらな微々たるペースにだんだんス…

「マイクロダイエットに再々挑戦!6日目。」

1日一食マイクロダイエットにする生活は続けているけど、ここにきて0.6キロ増。 ショックだけど体脂肪が減ってるので、このまま痩せると信じて続けてみる。 ゼリータイプは3種類試したけど、初日のコーヒーが一番合わなかったみたい。 コーヒーゼリーが…

スマスマ

ビストロゲストはエビちゃん&もえちゃん。 中居オーナーはあんまり興味なさそうだったっが(苦笑)、二人ともかわいいので私は好き。 エビちゃんが生徒手帳に切り抜き入れてたとか話してたけど、確かもえちゃんは中居さんのファンなんですよね。今はどうだ…

カツン@東京ドーム

良かったですよ!行ってよかった。 正直予想以上でした! 妹に聞いたら横アリ公演よりずっとよかったって。 ファンの声援がすごかった。 あんなにペンライトの光がきれいなコンサートは初めてだったかもしれない。 (新しいペンライトの発光がいいのと、ペン…

いいとも

東ミッキー登場。 草なぎさんの回答が選ばれたのは絶対にえこひいきだと思う(笑)。 あのふたりなんであんなに馬が合うんでしょうね? 見た目だとそんな感じに見えないのに。 とにかく今日も東さんは剛にメロメロなのでした・・・(苦笑)。

金スマ

今日は仕事が激務だったのでマイクロ飲んだら寝ようと思ってたけど、「金スマ」見たらやる気が出てきてキッチンとお風呂の掃除をして洗濯までしてしまった(笑)。 なんて影響されやすい人なんでしょうか(苦笑)。 だって松居さんの笑顔があまりにもいきい…

「マイクロダイエットに再々挑戦!3日目。」

今朝は体重0.4キロ減。このままいい感じで減っていけばいいなぁ。 今日の夕食はドリンクタイプ・グリーンティー味。 前飲んでた時にはいちばん好きな味でした。前より甘くなったような気がするけど、気のせいかな?でもやっぱりおいしくて好きです。

「マイクロダイエットに再々挑戦!2日目。」

朝体重を計ったが昨日と変わらず。 まあ昨日いっきに0.8キロ痩せたので仕方ないかな。 今日は夕食にゼリータイプ・コーヒー味を食べた。普通のゼリーよりかなりモッチリ食感があって私はけっこう好きかも。 味もおいしいかも!と思ってたのは5口目くらい…

仰天ニュース

未知の領域である「出産」におっかなびっくり、興味深々の中居さんがめちゃんこかわいかったんですけど〜!!(笑) 今日はおひげのない中居さん。私、中居さんのひげについてはあんまり拒否反応はないタイプですけど、やっぱりつるつる肌の映像を見ちゃうと…

「マイクロダイエットに再々挑戦!1日目。」

題名のとおり実は過去に2回マイクロダイエットを経験済みです。 もう3年くらい前なのではっきり覚えてないですけど、2回とも3〜5キロは痩せてそれなりに結果は出たんですがそれ以上痩せる前にあきらめてしまって自然と体重も戻ってしまいました。 だけ…

ついに本日届きました!何がって?マイクロダイエットです。ここのところ自己流ダイエットもそれなりに順調にいってたんですが、もうひとふんばりしたくて購入してしまいました。 ということで・・・

スマスマ

『野球にしたらわかるんでしょ?』ナイス慎吾!(笑)

大江戸温泉のあとはそのまま歩いてフジテレビへ。 実はお台場初体験だったので、フジテレビ前から見えるレインボーブリッジの景色に感激! お台場も人がまばらな感じでゆっくりと散策できました。 母に聞いたら普段はもっと混んでるらしいので、また今日みた…

毎朝恒例の体重測定。 よっしゃー!0.8kg減ってる!! たった0.8kgですがここまでほんとに長かったんですよ。 最近2週間くらい何をしてもずっと体重が減らなくて苦労してたので・・・。 今日は母と大江戸温泉物語に行ってきました。 GW後の平日…

[SMAP]おしゃれイズム

TV誌には柔ちゃんがゲストだと書いてあったはずなので、それをとばしてまで慎吾が出る理由なんてあったっけ?と考えていたんですが。 もしやTSUBAKI繋がりですか!? それにしても番組終了後の連続CMにはびびりましたよ(苦笑)。 いくら一社提供枠だからっ…

金曜日は実家に帰っていたので、カツン好きの妹と恒例のジャニトークを炸裂させてきました(笑)。 今夜のお題は嵐夏コンのチケット申し込みについて。 嵐のコンサートはとにかくまわりの評判がやたらいいので一度は行ってみたいと思ってましたが、今回つい…

前の職場ではずっと土曜が定休だったので、久しぶりに土曜日に出勤してどうも曜日の感覚が狂ってしまった。 まずシフトを日曜と勘違いして1時間早く行くというミス(苦笑)。 うわ〜ん、あと1時間ゆっくり眠れたのに〜(泣)。しかも前日の金曜が休みだっ…

Mステ

朝から期待しすぎていたのが悪いのかトークは特筆すべきこともなく終わってしまった感じがしました。 話の内容自体は直前のミニステのほうが断然よかったでしょう! 草なぎさんの舞台を見に行ったという吾郎さんと慎吾。 木村クンと中居クンは来てくれなかっ…

忘れないようにメモ

明日はエンドリさんドキュメント放送日。

ブスの瞳に恋してる

今夜もちゃんと見た。 実を言うとその前の「アテンションプリーズ」のほうが楽しみにしてるってのはあまり大きな声では言えないけれど・・・(苦笑)。 はっきりいって今はもう吾郎ちゃんのかわいさ目当てだけで見ている。 物語の内容自体はもうアウト気味で…