2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無事ゲット

シカオさん秋のワンマン、オーラス取れました!やったw この調子で来月のキンキさんもお願いします!チケットの神様!

言えなかったぁ〜♪

今日社内で年下の男の子が応募シール付のポカリを飲んでたけど「これちょうだい?」って言えなかった(苦笑)。 まだ4枚しか集めてないよ。

私がんばった。

今日こそはHDDの編集をやってやりましたよ! 残量31時間まできました〜。買い置きしてたDVDディスクがなくなったので今日の編集はひとまず終了。 これで27時間TVにむけて希望のひかりが見えてきたかも(笑)。あとはスシ王子の番宣ラッシュに耐えればな…

ご利用は計画的に

昨日同居中の妹からお金がないと泣きつかれました なんでもボーナスが今月出ると思って、洋服を買い込んだらボーナスは8月だったとか・・・。そんで今月渡すはずの生活費が足りなくなったと。 お、おまえ〜!そんなわけで優しい姉は来月から分割して返せと…

祈るのみ

青封筒がきたのであとは振り込んでひたすら祈るのみです。とにかく良い子にしていて果報を待つのみ!だって1公演しかないから振り分け作戦とか何にもできないですもんね(苦笑)。 さっき東京ドームの日程を見てきたけど、20日にイベントがあるけど21日…

頭が真っ白になりかけたよ・・・

本日は会社で上司と打ち合わせ。今後の業務計画なんかについて話し合ってました。すると上司が『来月の20,21,22日に大きめの仕事計画してるからよろしくね。』と。 ・・・。 どーん!はい仕事きた! なんで?なんでその日なん?もうそれ以降の上司の言葉は一…

制服姿

今日こそは引きこもらずに新宿まで買い物に出掛けました。エアコン故障中の自室にはさすがに暑すぎてとてもじゃないけど引きこもってなんかいられません(苦笑)。 さてさてそんな買い物の帰り道、最寄り駅に着いたら向こうからえらくかっこいい高校生が歩い…

ついにきたっ!!

最近じゃもうこのまま何もなく過ぎ去ると思ってたよ・・・。とにかくよかった。 当然だけど絶対に参加したい! 東京ドーム一日のみですか。地方の方には申し訳ないですが個人的にはドームでの日曜開催は非常にありがたいです。夜に仕事さえ入らなければなん…

ぷれみあむ

7月15日は仕事休んで実家に帰ろうかと真剣に考えています。(今のマンションにはBSは付いていないので) とりあえず当日中には放送を見れるようにどうにかがんばろう。ていうかそんな素敵な番組を何日もおあずけなんておそらく気になりすぎて生活に支障…

当分の課題

突然ですけどいま私の中で一番心配してるのが7月28、29日を無事乗り切れるかなんです。 何回書けば気が済むんだよって言われそうですが、相変わらずのHDDレコーダーの満杯ぶりのままあと1ヶ月ちょいで今年も27時間TVがやってきてしまうんです!…

39ジャケット

JEサイトで見てきました。 びっくりです。なんかいろいろすごいですね(笑)。 そっちがそんなめでたい気分でくるのなら、こっちにももっとめでたい気分になれそうなニュースをわけておくれよぉ。 私みたいなファンなんて案外簡単にめでたい気分になれますよ…

シカオさんまたアカ抜けた?

ちらほら同じ意見の方をみつけましたが、私もやっぱり今日のMステのエイトさんの1曲目2曲目を聞いて「すまっぷぅ?」っと思いましたよ! シカオさんもよかったですよ!丸山さんは前からシカオさんのファンなのかしら?ってか10周年ライブにいらしてたな…

プロフィール欄の画像が変わってる!?おととい夜中に必死で編集したのに元の画像から更新されないからあきらめて寝たのに、いつのまに?(笑) というわけで今さらながら16茶のクリスタルくまをゲットしたのです。近所のコンビ二にやっとおまけ付16茶が…

実家に戻ってきてまーす。 おばあちゃんちに会報を取りにいったら有効期限が5月まででした(汗)。たしか更新て3ヶ月後まででしたよね?速攻で振込みしてこようと思います。 コン事務さんにいまさらドタバタされたって私の中じゃもう決定事項になっちゃって…

夏の気配が近づいてきたので

昨日から一人頭の中で夏の作戦会議を開いてます(笑) もやもや、やきもき大変ですけどこれも全部含めてスマオタの夏ですよね! とりあえず次の休みはばあちゃんちに行くために埼玉に帰って、去年作ったおばあちゃん名義がまだ有効なのか確認してこないと。電…

祝転職&お引越し

仕事辞めて実家でのんびりしてた弟が明日都内へ引っ越してくるそう。そんであさってからもう次の会社へ出勤なんですって。やっぱり手に職持ってると転職も早いなぁ。うらやましい・・・。 肝心の引越し先は多摩川近くのアパートで横アリに行くのに便利そうな…

本日のおやつ

仕事が休みだった妹が並んで買ってきてくれてましたw 話題のドーナツ、初めて食べます! ・・・ふんわりしてておいしいけどちょっと甘すぎるかな?近くのコンビニに売ってたらまた買うかもしれないけど、並んでまでして食べるほどではないような(爆)。 私…

予約完了

昨日は会社帰りにいつものCDショップへ寄って39ベストの予約を済ませてきました。いつもなら初回盤だけの購入ですが予約票に記載された『通常盤初回プレス分のみ特典付』にひっかかり両方とも予約してしまいました!ついにアルバムまでダブル買いに手を出…

私の夏は・・・

嵐ファンの妹から夏コン当落メールが着ました。9月のオーラス含め横浜公演だけで6回当たったそう。激戦との前評判にしてはけっこう上出来なんじゃないの? 私名義のも無事に役立ったみたいで何よりです。さて私はどの公演に連れてってもらえるんだろう。7…

え!!

決まったのっ?今年もあるのっ? 公式発表早く!!

どファンクライブ!

「おーい!日本のキングオブファンク(笑)でおなじみのシカオさんが秋からワンマンツアーだって!」とミクシィのはてからここを覗いてるかもしれないシカオ友達に呼びかけてみる。 しかもライブハウスでオールスタンディング、どファンクナンバーばっかりのラ…

39ベスト

『だから〜、ベストアルバム出されたって全部持ってるってば!』って過去何度も悪態をついてきた私ですが*1キンキさんのCDはほとんど持っていないので今回のベスト盤はありがたく受け取ります(笑)。過去曲はほとんど知らないので他のファンの皆さんみたい…

ブームなのかな?

ついにこーいちさんまで映画ですか!?(てか撮影今月からって!今日からの海外ってこれ?ねぇ10周年は?・涙) スマップさんたちも今年は映画イヤーはわけで来月の香取さんに始まって来年の中居さんの貝までどど〜んと公開が控えてるんですよね。そんな映…

アクセスありがとうございますww

昨日のブログに堂本兄弟の観覧レポを書いたら予想以上のアクセス数がありちょっとビビッているヒバナです(笑)。わざわざ検索で来てくださったのにぜんぜん参考にならない&少ないレポですいません(汗)。 というわけでレポじゃないですが、あの日の観覧で私…

中丸くんからの情報

そういえば昨日のMCでスシ王子がクランクアップしたと言ってましたよ!(ただしドラマ全体なのか中丸くん個人なのかははっきりしませんが) これでじゃんじゃんふたり活動に取り掛かってくれますか?記念日はもう来月ですよー!

カツン@東京ドーム6/2

赤西担の妹とウダウダ語りながらドームへ。妹も私もアネゴ以降の赤西さんにはいろいろ言いたいことがあるわけで、今日もやる気がなかったらいよいよ本格的に嵐担へ変更だなとかいう妹に同意しつつ開演を迎えました。 6人揃って登場してくるカツンさん。うわ…

お蔵じゃなかった

今日の堂本兄弟は私が観覧に行った回のです。 観覧から早2ヶ月、やっと放送されたからこれでレポが書ける!と思ってオンエアを見てましたが・・・まったく思い出せない(汗)。あ〜すいません、私の薄っぺらな脳みそでは無理でした(泣)。 というわけでな…

慎吾空27hTV・・・

うわ〜今年も来てしまった!! 今もHDD残量が2時間の私にあと25時間も空けろと!?いや、その間も普通にレギュラー番組があるからもっとですか・・・。 正直喜びよりも録画・編集関係の心配のほうが尽きないですよ。とりあえず今HDD内に残ってる去…

町で遭遇

キンキファンにとって神様・仏様・ばく様(笑)なカメラマンのばく氏ですが、先日仕事先の近くでめっちゃばく氏に似た人を見かけました!ご本人を生で見たのは先月のエンドリタンクの1回だけですが、体型もヒゲも服装もそっくりでなぜかさっそうとママチャ…

明日はカツーン@東京ドームへ行ってきます。 妹のYOU&J赤西さん名義一回のみの申し込みなのに追加にまわされたあげく3階スタンドっていうなんだかなぁ感じですが、一年ぶりのカツンコン楽しんできます。そういえば結局私は5人カツンを生で見てないんです…