2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国からのおすそわけを味わう

ジャージジャージとみなさんが言うもんだからどんなダサジャージかと見に行ってみれば意外と普通でちょっと残念(笑)。そうか下はさすがにジーンズですよね。下シャカシャカジャージとか変な期待をしてすみません。「美形な人がファッションセンスに自信ない」…

仕事帰りにお買い物

ってなんだかOLさんみたいですね。 久しぶりに靴を買いました!私、足のサイズが超大きくてですね*1普通のレディスシューズフロアではまずサイズがないのです。なのでいつもは専門店のLサイズフロアとかで買ってるわけですが、そうなるとお値段もけっこうす…

裏テーマ

お星さまぽちっとありがとうございます。カラースターもありがとうございます!!(私も使いたいんですがもったいぶってたらタイミングがわからなくなってしまいました…。) 5月3日が今週だという事実に気付いて慌てふためく火曜日です。大阪の準備なんもして…

斗真くん@兄弟

くそ〜、今夜も全体的にふたりの思い出確認みたいな時間でしたね(笑)。誰も入る余地なし!みたいな。 つよしさんがものすごい可愛かったんですけどこれって最新の収録ですよね?ブリッツでは顔までよく見えなかったけどあんなにすっきりしてたかなぁ?大阪で…

剛紫さんブリッツ記事にたくさんのお星さまありがとうございました!ダイアリー記事で数字になったの初めてです! 次の記事にもお星さまをありがとうございました。キンキファンの方のお星さまもたくさんあります。皆さんありがとうございます。

[]…

ばかばかばか… これで冷めるなんてこと絶対にないけれどまたあの5ヶ月間のように一喜一憂いっしょにがんばる元気があるかと言われたら今は少し自信がないです。これからはただ緩やかにのんびりと楽しませてもらいたかったの。

剛紫さんツアー@赤坂ブリッツ4月22日

こんな感想↓を書いておいて誰も信じてくれないかもしれませんが(笑)、今日のライブ純粋に音楽的な意味でも本当に良かったです。特にアンコール!勝手に体が動いちゃうくらい楽しかった。 まずは偏った見方の速報的なことから

超〜楽しかった!!! あのアルバムでここまで幸せになれると思わなかった!ライブってすごい!興奮しています!

雨かぁ

私は普段メガネなんですが雨の日は視力が落ちるような気がします。コンタクトなら関係ないのかなぁ。明日晴れたらいいな。 今日は新しい上司に「明日早退します。」と言いにいったらあっさりOKをもらえました。さらに「コンサート?」とまで(笑)。バレバレです…

ラジオラジオラジオ!

「小麦粉って言って!」 「こむぎこw」…え?もしかしてつよしさんの声で聞きたかっただけ?これか〜!これが噂の放置プレイふたりラジオですね!(笑)そうです。ついにどやを聴きました!ことりさ〜ん*1、私ラジオを手に入れましたよ!!人に奨められると弱いワタ…

予定通り

あーよかったぁ。今週分の受注数も読み通りの数値でした。これなら余裕もって堂々とブリッツに行けますvこのまま頑張って前倒しで仕事をすれはGWも気兼ねなく大阪に行けそう。 やっぱり楽しみがあると仕事にも張り合いがでますね!てか、世のオタク以外の方…

婚カツ1話

見ました〜。今クールはドラマこれだけです。ちなみに前クールはゼロ。ろくろーさんもちゃんと録画したけどちゃんと見たわけではないですし(汗)。 誰か私にドラマを見続ける集中力をください!婚カツも見てて和んだけど、来週見忘れても別に平気な感じでした…

むらさき様

「よしずみみたいじゃん」ってそれは練り物大使のことですか!(笑) ・豪華CGで拝まれるGPS様 ・羽ばたいティ ・マダガスカルのくだり実は大好きですw ・キャラメル出して! ・スキップで5分 ・6人立って並ぶとつよしさんの小ささが目立つなぁ。かわいいwww…

だれか直してください><

いまitunesを直してくれる人が目の前に現れたら好きになってしまいそう!ってぐらい困ってます。なんで急に反応しなくなったんだろう? 剛紫さんアルバムもipodで聴けないので、自宅にいるときだけ聴いてます。だけど自宅にいるきはだいたいテレビを見たいの…

[]がーん

携帯ラジオ実家から持ってくるの忘れた!箱にしまってバッグの横に準備してたのにバッグだけ持って出てしまった〜。 こーいちさんの砂糖声がぁ〜><ところで前回記事でこの箇所に沢山お星さまをいただいとうことは(ありがとうございます!)ふたりラジオでこ…

掘り出し物

実家に帰ってきました。居間の押し入れを何気なく開けたら父親がどこかの景品でもらってきたと思われる新品の携帯ラジオ発見!そして来週もふたりweek!これはもう運命でしょうか?もちろん持ち帰り決定です。来週こそはこーいちさんの砂糖声を聴いてみよう。

ただいま会社の送別会終わりで実家に向かってます。ブリッツチケットをお出迎えに行くのです。 しかし今日の送別会、ほんとはただの親睦会だったんです。ええ今日の定時1時間前までは。夕方上司に呼ばれて「来週から異動ね。」ですって!そんなのあり?うちの…

NEWストラップ

日頃ビーズやら編み物やら女の子っぽい趣味にはまったく興味がないワタクシですが、市販のケータイストラップになかなかピンとくるものがなかったので*1自分で作りました。剛紫さんグッズのシカさんがにこいちではないという事実に衝撃を受け「にこいちにこ…

ご祝儀

本日定額給付金が振込まれました! GWの大阪遠征にも間に合ったし、ブリッツにも間に合ったからグッズでも買おうかな♪と思ってましたが、N○K受信料の引き落としがあったんでした・・・。しかも12000円じゃマイナスだよ。N○K受信料、一人暮らしの友達のあいだ…

語り部

ものすごく眠たくて気づいたら朝でした。オンタマは録れてた。前の日に予約しといてよかったです。 いいともはドキドキしながら見ました(笑)。途中ドキドキしすぎて早送りしちゃった(爆)。「剛紫」の由来とか本人の想いが込められ過ぎてて生のバラエティーには…

ふたりらじお

なぜかラジオには執着心のない私*1ですが、昨夜から一斉にアンテナにあがる皆さんの幸せレポを読んであまりに正直すぎるこーいちさんのその可愛い態度に収録風景を想像して目を細める、そんな朝です。これはふたりラジオ翌朝の恒例行事(笑)。てか、御本人達…

いいとも!

明日のいいともつよしさんですね〜。 お昼にあんてなで知って録画していないことを後悔しました。前は週3(月火金)で録画して焼いてたのに最近はまったくだったもんね。明日は絶対忘れないようにしよう!こーいちさんのことは心の中でそっと(だけどわりと…

オンタマ1日目

つよしさんかわいい!(いつものことです。)音楽戦士のときも思ったけど、剛紫モードのときはまたカラコン入れてるのかなあ?黒目が大きいような気がします。なんとなく表情がアンドロイドっぽくなりますね。ARAN大好き! 普段「寝かせてくれない」(←誰が…

ありがとうございました

トップに置いていた剛紫さんライブチケットの件は無事お譲り先が決まりましたので下げさせていただきました。メールくださった皆さま、ありがとうございました。今後も当ブログをよろしくお願いしますm(__)m

メモメモ

明日から1週間剛紫さんのオンタマですね〜。忘れないように今日から予約しておきました!で19日はうたばん。GP(グレートパープル)呼びされるつよしさんが楽しみでたまらん(笑)。そして22日は魁!も決まったみたいですね。魁!といえば湾岸スタジオの屋上…

手を繋ごう

アルバムぼちぼち聴いてます。今のところ「Raindrop Funky」がお気に入りです。ライブハウスで揺られながら聴いたらかなり気持ち良さそう!バラードはみなさんおっしゃてるように睡眠導入効果がすごいです(笑)。心地よい眠りだから全然いいんですけど。 で…

おあずけ

こんなときに限ってiTunesが壊れました(泣)。インストールし直してもちっとも反応しません。音楽はほぼ外出中にnanoで聴いてるから壊れると痛いです…。 一回だけ部屋のDVDで聴いたけどメイクしながらだから集中できなかったです。歌詞カードは寝る前にじっく…

Happy Birthday

つよしさん、お誕生日おめでとうございます*今年もつよしさんの毎日が愛に溢れ充実したものでありますように。 いつまでもぷくっと可愛い小悪魔つよしさんが健在でありますように。 バースデーケーキも買ってきたので後で食べよう!

お誕生日バトン

「夢はずっと続く」のまみさん*1からバトンをいただきました! ありがとうございますwww *1:id:Cereza

当落・春の陣

当落確認はいつになってもドキドキします。緊張のしすぎで晩ご飯食べるタイミングを失いました(笑)。 肝心の結果は・・・ お友達と協力した分もあわせて希望日全部当たった!嬉しい! けど、いいんですか?><横アリとか去年激戦じゃなかったでしたっけ?…