2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BPM@8月29日、30日昼大阪城ホール

昨日の分もメモしてないので2公演分まとめてです。ごちゃまぜでどうぞ。(なんだか非常に中途半端なままなのにお星さまたくさんありがとうございます。曲に関する感想が少ないのは曲名がわからないからです…。ソロコン初めてだったのでここ2、3年の曲以外は全…

帰ります

のぞみで東京へ帰ります。はぁさみしい><2日間すっごく楽しかったから帰るの寂しい。そりゃ可愛いこーいちさんを見て、お友達とキンキさんのことたくさん話して、美味しいもの食べるだけの週末なんて楽しいに決まってますよね…。次の楽しみまでまた頑張り…

おはようございます

昨日は荷造りを諦めて妹たち*1の嵐コン話を聞いたり、スマコンDVDを見たりしてました。しまったミラコンDVDを見て予習すればよかったかな。私、こーいちさんのソロコン本日が人生初でございます!楽しみだ―。新幹線で大阪に向かっています。お会いできる皆さ…

又兵衛さん

昨日又兵衛さんは24時間の様子を逐一ブログで実況されるというすまぷ史上あり得ないナイスなお仕事をされていました。ちなみに私も読みにいきましたが想像以上の更新頻度に早々とギブアップでした(笑)。 しかし黄金伝説オファーがほんとにくるとはねぇ。なん…

[]国立前夜と大阪前前夜

今朝私の目覚めより早く妹が国立へと向かいました。すでに到着しているお友達によると7時半の時点ですでにグッズ列ができているそうです…。みんながんばってください! 昨日はそんな嵐コン前夜の妹と予習と称してライブDVDを見ました。すまこんDVDを見たんで…

福岡名古屋→大阪

皆さんのこーいちさん名古屋レポを読ませていただいてます。(ありがとうございます!)MCでの『最近はつよしとキンキの活動について話し合ってる』というお言葉だけで私はしばらくの間楽しく生きていけそうです。例え今すぐに表立ったフタリ活動がなくても裏…

似た者姉妹

明日から実家の妹が泊まりにくるそうです。そうか明後日は嵐さんの国立なんだなー。妹は28日と30日が当たったそうなので3日間とも都内のウチに連泊予定だとか。いっぽうの姉は明明後日から大阪です。私のベッドが空くからちょうどいいね(笑)。最近仕事で凹ん…

フタリどや

今日は聴けた!(昨日は寝てしまったのです…)そして聴いてよかった!(泣) 全国放送のラジオで相方の為に趣味関連の曲を選んであげるってどんだけ甘甘なんですか…。(しかもインスト曲!) 極めつけが『じゃあ帰りましょうか』『ん。』ときたもんだ!なんでだろ…

悪徳大名

「あ〜れ〜」 まさかお代官様ごっこをこの方とやる日がくるとは・・・。 だって勝手に本人の夢に出てきたんですもん。私の日頃の妄想のせいじゃない!(と思いたい)そして枕元に春色の色無地着物のおみやげまでもらいました。こーいちさん大事に使うから楽…

遅ればせながら

これも先週買いました。私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2009/08/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 19人 クリック: 174回この商品を含むブログ (49件) を見る最初は「みんなが言うほど悪くないよねー」と思いまし…

しんどい俺の三ツ星

内容のほうはこれといって書くことはないのですがひとつだけ。 つよしさんが近所に来ていたー!!! そりゃいくら近所に来たからってこの目で見れなければ意味がないんですけど、それにしても今回は近いよ・・・。いつのロケかなぁ?ああ残念無念。つよしさ…

なんだかんだで楽しくなってきました

フタリMiiの仲がいいのでモチベーションもあがります(笑)。

ケリ4U@8月20日代々木第一体育館

つよしさん、そんなにエロいと私どきどきしちゃう(笑)。代々木の感想の前に、緊急DVDの記事にお星たくさんありがとうございます! 乾いた大地にしみわたる一滴の水みたいにアンテナ先にもお星さまが輝いていますね!素敵な光景にうるうるです><

ケリ4U@8月19日代々木第一体育館

なーかっこいい!えろい! 今日の公演までにがんばって更新します。

[]次の計画だと!?

ちょっとその10月というのはこーいちさんの横アリと被らない10月ですか…? はぁ怖い…。

こんな善き日に

そうそう今朝からこーいちの口ぐせが 『ずっとふたりで!』 に、なったんですよ!もちろん教えたのは私ですけどこのセリフ聞くたびに画面見ながらにやけています(笑)。

遅れてきた大物

ついにきました!緊急コンDVD!! うわ〜んありがとうございます>< しかも4枚組ですって!そりゃ希望では全公演完全収録の20枚組BOXとか言ってましたけど、このご時世では4枚組のライブDVDもかなり珍しいもんじゃないですか。がんばってくれたのかな〜?JE…

秘密練習

私昨日いつの間に眠ったんでしょう?まったく記憶にない…。帰りに買った中居さんの誕生日ケーキも食べないままでした。もちろんフタリラジオなんて聴いてないよ(泣)。そんな中DSだけは開きました。

昨日充電器を買ったので

久しぶりに電源を入れました。(今まで電池が切れていたのでプレイ出来なかったのです・・・。)

[]明日からの楽しみ

こーいちさんが福岡でつよしさんの名前を口にしたという事実だけで今日はぐっすり眠れるというのに、おまけにとくばんで中居さんとキムラさんが同じチームになって居心地の悪そうな中居さんの顔が見れました!*1 そして明日はしんつよ二人三脚です!当たり前…

薬師寺旅日記

あれからもう1ヶ月以上。やっと薬師寺の旅日記を書きました。今夜からきっとみなさんが福岡や神戸の感想をたくさんアンテナにあげていただけると思うので*1その前にどうにか書けてよかったです。いつもと同じように個人的な備忘録ですのでお暇な方だけどう…

留守番です。

アンテナを巡っていると皆さん旅行支度の最中のようで羨ましいかぎりです。私は今回はお留守番。直前になって神戸のホテルを検索したりしてかなり誘惑に惑わされましたが(笑)、金銭的にも体調的にもやっぱり埼玉で*1おとなしくしていることにしました。 あっ…

惚れるわぁ

昨日も気づいたら9時頃に寝てしまっていたので今朝シャワーを浴びてから任侠ヘルパーを見ました。ほんとうに彦一のかっこよさにドキドキする。りいさちゃんが彦一のことを話題にするたびにどきっとするし、リコがタバコを奪うだけできゅんとするし、理事長が…

新どっと

昨日病院の待合室で初めて遭遇。こーいちさんの「合体!」の声がうわずってますよね〜(笑)。皆さんおっしゃるには顔もちょっとにやけてるとか。あら恥ずかしいww是非にやついた表情を何度もリピートしてスローで堪能したいんですけどまだ1回しか見ていません。…

反省

昨日は日頃こーいちさんに向かって『なんでいつも無難な格好なんだ。髪型だってたまには冒険すればいいのに。つまんない!』とか思ってる自分を深く反省しました。何故なら深夜に今週のスマスマを見たからです。 …なにあれwwぽかーん。刈り上げってなんなの!…

お持ち帰り

昨日は定時で帰れたので本屋さんに寄ってきました。巷で評判のWUとGyaoをチェックしてきましたよ!結論からいうと両方お持ち帰りしました(笑)。 ・WU みなさんの感想を読んでものすごく期待値を高くしていったので開いた瞬間は「うーんそうでもないかな?…

ご無沙汰してます。

もし今日仕事が定時で終わったらWUとGyaoマガジンを買いにいきたいです。Gyaoの薬師寺レポを読んだらこの機会に薬師寺旅日記を書き上げようと思っているのです。遅すぎて開き直ってきましたがまだあきらめてはいません(笑)。

いつもお星さまや拍手ありがとうございます。 特に拍手のほうは目立たない場所にあるのにわざわざ押してコメントを残してくださる方もいて本当に感謝感謝です!ある時期に拍手コメントへのお返事を書きそびれてからそのままずっとブログ上ではお返事をしてい…

平穏な毎日をください

まったく感想書けてませんがこーいちさんあやかしプロモーションは全て見てます。だけど先週からあんまり体調が良くないので萌えの発散がうまくブログで出来ません(汗)。*1やはり何事も体が資本なのですね…。 HEY!の「もうひとりの人」って表現はめんどくさく…

見た――!!

ソフバンCM!!センターで練り歩く中居さんが両手をパンっと広げるところでかっこ良すぎて目から涙が!(←気持ち悪いですが実話です・笑) オーラ垂れ流しのすまっぷが大好きです。あのすまっぷにはどこで会えますか?やっぱりスマコンですか?スマコンはいつ…